HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~どこかで信じていた夫だったが・・・~ 愛知県30代女性 お客様の声

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~どこかで信じていた夫だったが・・・~ 愛知県30代女性 お客様の声

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県在住

夫浮気 愛知県 探偵 楓女性調査事務所 口コミ

 

感想等
とても親身に話を聞いてくれ、気持ちの波が激しかったのですが、

かーっとなった時、沈んだ時にめーるをすると、いつも聞いてくださり、このことで

誰にも話してなかったので、唯一聞いてくださる方で、本当に救われました。

まさか自分が探偵に依頼する日がくるとは思っていなかったので

不安しかなかったのですが、本当に親身になって話を聞いてくださったこと。

今後どうしていったらいいのか、アドバイスをくれ、本当によい方々に出会えよかったです。

どこから撮ったんだ!?と思うような写真・・・・本当にありがとうございました。負けません!!

 
経緯、スタッフメッセージ
誰にも相談することなく当社に相談にお越しになったOさん。

「私はわからないから調査はお任せします。」

と私たちを信じてプランをお任せしていただきました。

結果、あっという間にファッションホテルに入り、あっという間に2回の証拠取得、交際相手の自宅特定できました。

 

疑いながらも、どこかでご主人のことを信じていたOさん。

悔しいのが、調査実施日、お子様が高熱の時、お子様をOさん一人に任せ、仕事と言って家を出るご主人。

ご主人は交際相手とホテルに入り、何もなかったかのように家に帰る。

 

調査終了後Oさんとの電話で「旦那の下着はマットとかといっしょに洗濯しときます!」

というOさん。

 

たくましさの中にそれでも洗濯してあげるんだ・・・と優しさを感じました。

 

復縁希望のOさんは交際女性のお宅まで一人で出向き、ご主人と別れてもらうこと、今後ご主人と接触しないこと、慰謝料を払っていただくことをお約束をいただきました。

 

Oさんの強さに本当に励まされました。

 

時間はかかると思いますが、お二人の復縁、何よりOさんが真の笑顔が見える日を心から祈ってます。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.