HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 【最新ニュース】妻の浮気調査が増加  

もみちゃんブログ

【最新ニュース】妻の浮気調査が増加  

こんにちは。
名古屋市の探偵 楓女性調査事務所 近藤かえでです。

今日からは、女性の浮気についてお話しします。

 

4、5年前から、男性のクライアント様が増えています。

『浮気』=男性 というイメージをお持ちの方も少なくないですよね。

女性が社会に出る機会も多くなりましたね。

専業主婦の方も・・。 通信機器の普及により、多くの情報を入手できるようになり、

子供に手がかからなくなった頃、 ふと・・「私は何の為に結婚したのだろう・・」「女性としてどうなんだろう」 と思うことが多くなるようです。 家庭という枠の中で、 子供からも、夫からも『母』としてしか見てもらえない。 「家事をして、一生を終えるのか・・」と。

 

主婦の浮気のきっかけは、 『出会い系サイト』から。

最初は、文字のやりとりから始まり、 会う約束、会った時のドキドキ・ワクワクが 『女性』としての喜びや楽しさを感じ・・ 進んで行ってしまうようです。

以前の動画でもお話ししましたが、 人は、痛みを避ける。 楽しい方にいってしまう。

旦那様が、もう少し気づいてくれたらいいですね。 奥様が髪を切ったこと気づいていますか? いつもと違うメイクや服装に気づいていますか?

 

そうなんです! ご相談にこられる男性の方は、奥様の行動が怪しい・・? と気づくのが遅いのです。

次回は、夫の浮気にきづく妻 妻の浮気に気づく夫 のタイミングの違いについてお話しします。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.