HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ > 愛知県一宮市 刑事事件の行動調査・・。

もみちゃんブログ

愛知県一宮市 刑事事件の行動調査・・。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日の調査地域は一宮市。

今日の調査は浮気調査ではなく、刑事事件の案件での行動調査でした。

 

 

調査の8割は浮気調査なのですが、家出調査や寿調査なんかも定期的に入ります。

 

浮気調査と変わらず対象者を尾行するのは変わらないのですが、

調査内容の経緯や環境、これまでの背景で証拠を押さえるポイントは違ってくるのです。

 

尾行する技術は勿論ですが、全体的な把握と依頼者様が 僕たちの押さえた証拠を以って どのように活用することでメリットがあるのか。

依頼者様の窓口担当者としっかりと会議で打ち合わせをするのです。 

そしてこの機会は、僕たち現場のスタッフも依頼者様に寄り添う♥ための重要な場だと考えています。 

 

 

 

今日は調査初日でしたが、 対象者が依頼者様に伝えていた内容とは全く違う行動ばかりでした。

依頼者様には、虚偽に虚偽を重ね、よろしくないことを続けているのです😡。

 

仕事する気配もなく、パチンコ店を転々とし、目的もなくフラフラして帰宅しました。

 

 

依頼者様に現場状況を報告すると呆れていましたね。

僕たちが尾行している間にも、依頼者様と連絡を取っていたようですが、全くの虚偽。

 

 

事実確認をして、対象者へのアクションの準備に入ります!!

刑事事件ということで、いつもと違う緊張感がありますが、『正義』の気持ちは変わりません!!

 

 

依頼者様の為に、頑張ります💪❕❕

 

探偵 現場ブログ➡こちら

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.