HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】走ってタクシーを。自転車を追う。その距離5㎞・・

もみちゃんブログ

【調査レポート】走ってタクシーを。自転車を追う。その距離5㎞・・

名古屋の探偵、てっちゃんです!!

今回の調査は旦那様の浮気調査。

奥様からの依頼で、旦那様はどこかのお偉いさんです。

旦那様の浮気。夜の繁華街を追跡調査!

某高級ホテルで会合があるらしいのでそこからスタートです

まずはホテルのロビーで対象の行なっている会合を確認。

終わる時間も書いてあるので予想しやすいですね。

車ではないとの情報があったのでおそらく終わった後はタクシーかな?
出てくる場所の予想を立てます

終わる時間になって予想していた出入口にでてきました。

大勢の人と出てきて数人で数台のタクシーの前へ。

対象はゆっくりと優雅に歩き、優先的にタクシーへとエスコートされ 後部席に乗車。

繫華街のビルに止まってビルの4階に上がっていきました。

このビルはラウンジなどがたくさん入っているビルで

依頼者の奥様からの情報では、なにやら飲み屋の女性に入れ込んでいるらしく
店の開業資金を工面してあげたとか・・。

入れ込み方がすごいなと思いビルの出入口で張り込みます。

店内を見てみたい?!と思いますよね?

僕たち探偵も店内で女性との様子を見たいところですが・・今このタイミングではないです。

まずは、不貞の証拠が優先です。

ここで面が割れてしまったり、
尾行に間に合わなかったり、
不貞相手ではないかもしれませんからね。

ターゲットがタクシーへ。探偵、ダッシュ!!

1時間位して対象者がでて、タクシーに乗りました。

タクシーをすぐに追いたいのですが、
車の向き的にすぐ行けない、、、

繫華街だとこういうことがあります

一周してたら間に合わないしってことで走ってタクシー追いかけます!
探偵、ダッシュです!!

繫華街だと逆に走った方が早い時ってありますよね!

たった数百メートル走行した近くのビルに止まってニューハーフパブに入っていきました

ニューハーフパブはいいとして何でこんな近いとこにタクシーで行くんですかね、、、

さすがお偉いさん。

お酒入ってるし歩きたくないのはわからないこともないですが、、、

でも結果的には近くて良かったです!!

ダッシュOKの距離でしたから。

と思っていたら30分くらいで出てまたタクシーに

また走って追いかけます!

さっき行ってたビルの4階にまた入っていきました

やはりここが本命か??

12時くらいに女性と出てきてビルの1階でなにやら親密な感じに

女性が泣いていたのですがうれし泣き? 感謝で泣いているような感じだったので

この女性が本命であると確信。

対象者はタクシーに乗っていったので、女性をマークします。

今度は浮気相手が自転車に…探偵、再びダッシュ!!

女性は一旦ビルに入り、深夜1時頃、女性が出てきて目の前に止めてあった自転車に乗ります、、、

また走る事に、、、近いといいなあと思って追いかけてても

なかなか家にたどり着く様子がありません

5キロくらい走ったところでマンションに入っていき一安心。

まだか・・まだか・・と走りました!!

相棒の探偵は、車で移動してくれています。

自転車は車の通れない道を走行しますから、走るしかありません。

(最初から自転車情報があるときや万が一の時は自転車を用意してます)

もうちょっと長かったら厳しかったかも、、、

体力には自信のあるほうですが撮影もしつつ、もちろん対象者にもばれずに

自転車を走って追いかけるのはかなりしんどいですね

汗だくになりながら帰り道に自分に頑張ったなって褒めてあげて無事に調査終了です!!

依頼者の奥様も、現実を知れてよかったと言ってくれました。

不貞の証拠を取得する為に、次の手法で頑張ります!!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.