HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,妻の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート,コラム > 【調査レポート】小学校教師のダブル不倫を調査!その2

もみちゃんブログ

【調査レポート】小学校教師のダブル不倫を調査!その2

2日目

本日も夕方から勤務先開始。

この日はもしかすると早く帰宅するかもしれませんと

ご依頼者様から連絡を受けていましたが、当日の連絡だったため

キャンセルはせず、何かすこしでも収穫があれあばと調査を行う事に。

 

勤務先に到着し、敷地内を確認すると

先日の調査で不倫相手が使用していた車両が

駐車されていました。

ここで間違いなく同じ職場の先生と判断できました!

1時間程すると、ご依頼者様から、主人から帰宅の連絡が入ったため

終了して下さいとのことでした。

本日は空振りでしたが、ご依頼者様に車両の件を報告すると

喜んでおりました。

勤務先の特定は大抵不倫の証拠が取れた後にしますが

先に少しでも判明していると気持ち的にも楽ですよね!(^^)!

 

3日目

本日は休日ですが

対象者が急に勤務先に行ってくると出て行ってしまったため

急遽、後追いにて調査を開始する事になりました。

GPSを確認すると、本当に一度勤務先に寄った後

先の調査時に利用した『イオンモール』方面へ走行しているのを確認。

急いで向かいます‼

対象車両がコンビニエンスストアに停車しているのを現認。

車内でスマートフォンを操作しています。

おそらく時間を潰しています。

対象者が車両より降車した後、喫煙。

喫煙後、車両に戻り発進。

先の調査時に利用した『イオンモール』駐車場に進入

平面駐車場を周回した後、立体駐車場に進入。

立体駐車場に駐車すると直ぐに

不倫相手車両も現れ合流しました。

施設内に入ることはなく、対象車両が発進。

先日の調査時とまったく同じコンビニを利用後、ラブホテルに入室

同じ動きをしてくれる対象者は本当にやりやすいです!

一度行ったことのある場所だと構造を理解しているので映像も撮影しやすいですからね!

夕方過ぎにラブホテルより退室し、合流場所で解散したため本日の調査は終了となりました。

 

別日、勤務先特定をした際には

不倫相手宅から、旦那及び子供2人の出入りの確認も取れました。

今回の調査はこれで終了となりました。

 

後日、ご依頼者様自ら不倫相手宅に行き、慰謝料請求をしたそうです。

特に揉めることもなく謝られたそうですが

旦那には言わないでくださいと泣かれたらしいですw

泣きたいのはご依頼者様ですよね!

でも慰謝料請求の際には旦那、嫁、家族、会社には言わないからと

交渉すると慰謝料はやっぱり多くなるんですよね...

難しいところですよね(´・ω・`)

ではまた来週!

 

その1は↓

https://kaede-tantei.jp/?p=10792&preview=true

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.