HOME > もみちゃんブログ > 浮気調査・不倫調査の予備知識 > 見逃さないで!夫(妻)の気になる浮気の兆候と対策

もみちゃんブログ

見逃さないで!夫(妻)の気になる浮気の兆候と対策

見逃さないで!ここでは夫(妻)の気になる浮気の兆候と対策についてプロの探偵目線で紹介します。

 

 

お客様

「最近夫が怪しい」「まさか浮気では?」

 

「最近夫(妻)が怪しい」「まさか浮気では?」……そんな不安を毎日抱いていませんか?長年浮気調査に携わってきた探偵が、経験から夫(妻)の浮気の兆候をお教えます。以下に当てはまったら浮気している可能性も。ぜひチェックしてみてください。

 

■夫の浮気の兆候とは?

 

まずは夫の浮気の兆候について見ていきましょう。特に男性の場合は仕事にかこつけて浮気相手と会いに行くのが典型的なパターンです。

 

今まで定時で帰ってきて、しっかり休日も休んでいたのにも関わらず、「残業が増えた」「休日出勤が入った」「出張が増えた」といって帰りが遅くなったり、休日も出かけたり、泊まりで出かけたりして浮気相手のもとへ行っているケースが非常に多く見られます。そして体型や健康のことに無頓着だったのに急にダイエットをしだしたり、聴く音楽の趣味が変わったりしたときも要注意です。

 

■妻の浮気の兆候とは?

 

女性の場合によくあるのは外見の変化です。特に顕著に現れるのが下着。浮気している女性はやけに新しい下着が増えたり、色っぽい下着を着けるようになったりという傾向があります。ネイルも要チェックです。今までまったくネイルをしていなかった人がネイルをはじめた、あるいは手だけだったのに足もやるようになったというケースもよくあることです。

他にも、家事をしなくなった、お仕事をされている人は男性と同様、急に残業や休日出勤、出張が増えたと言って帰ってこない・出かける頻度が増えるというのが兆候として挙げられます。

 

 

楓女性調査事務所
■大切なのは変化に気づくこと

 

もちろん、仕事で帰ってくるのが遅くなったからといって夫が浮気をしていると断定するのはまだ早いです。本当に忙しくなって会社で一生懸命頑張っている可能性も大いにあります。妻が新しい下着を買ったりネイルをしだしたりするのも、単におしゃれに目覚めただけなのかもしれません。

 

しかし極端に変わった、複数の兆候が見られた場合は浮気をしている可能性が高いです。なかなか帰らず「忙しい」と言いながらダイエットを急に頑張り始めた。家事をしないのにおしゃれには力が入っている。こんな変化が見られたら注意する必要があるのかもしれません。

 

重要なのは夫(妻)の様子を日頃からしっかりとチェックしておくことです。浮気の兆候を見逃すことで、どんどん心移りが進んでしまい、ある日突然「離婚して欲しい」「別居して欲しい」と言われかねません。ここまで来ると、気持ちは完全に浮気相手に移ってしまっていますので、夫婦仲を元に戻すのは困難となります。

 

とはいえ、毎日夫(妻)を浮気しないように、あるいは疑って監視する必要はありません。パートナーの様子を知っておくことで、夫婦間の理解が深まり、今よりも仲良くなれるでしょう。しっかり様子を見ていれば、万が一兆候が見られたときにも泥沼化を避けることができます。そういった意味でも、夫(妻)の様子は日頃から気にかけておきましょう。

 

 

■浮気が疑われるなら調査をご依頼ください

万が一浮気の兆候が見られて疑いが濃厚であるのなら、探偵事務所や調査会社に浮気調査を依頼しましょう。浮気をしているか、していないかがはっきりして、もし浮気をしていた場合はプロがしっかりと調査して証拠を収集します。ご自身で調査をすることも不可能ではありませんが、やはり第三者が行ったほうが失敗のリスクが低く、法的な証拠能力も高くなるのです。

 

楓女性調査事務所では、ご依頼者さまの目的に応じて調査からフォローまでさせていただきます。夫婦仲を改善したいのであれば話し合いがスムーズにできるようにサポートします。離婚調停をするのであれば弁護士をご紹介することも可能です。カウンセリングなども行い、傷ついた心のケアもしております。

 

一人で抱え込まないで、ぜひ私たちにご相談ください。

 

 

■「うちの人に限って大丈夫…」はありません

よく浮気を疑われている方が口にされる「うちの人に限って」「うちの妻に限って」という言葉。信じたい気持ち、今まで真面目だった人が裏切っているのではないかという失望感もわかります。

 

でも、浮気は誰でもする可能性があります。私たちも探偵としてさまざまなご依頼に対応してきました。経営者や資産家から普通の会社員の方、フリーターの方、警察官や学校の先生といった公務員など固い職業の人まで。「こんな真面目そうな人が浮気をするの?」とびっくりさせられたこともあります。性別や職業、年齢は関係ありません。「うちの人に限って」なんて言葉はないのです。

 

もちろん浮気をせずパートナーを大切にされている方のほうが大多数です。繰り返しになりますが、兆候があったからといって必ず浮気をしているとは断言できません。一方で誰でも浮気をする可能性はある。それを念頭において、日頃からパートナーの様子に関心をもっていただければと思います。

 

そして、どうしても疑わしいのであれば、私たち楓女性調査事務所にご相談いただければ幸いです。どんな些細なご相談でも結構です。調査員一同でいっしょになって問題解決にむけて寄り添って対応いたします。

 

電話、もしくは【▶こちらのフォーム】お問合せしやすい形をご利用くださいませ。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.