HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】小学校教師のダブル不倫を調査!

もみちゃんブログ

【調査レポート】小学校教師のダブル不倫を調査!

こんにちは!探偵がんちゃんです。

小学校教師ダブル不倫!の現場です。

不倫調査で定期的に教師の調査が入りますが6割小学校の先生です(当社の統計です)

僕の知り合いで小学校の先生をやっている人の話でも
職場内での不倫がかなり多いみたいです。

そんな先生に道徳の授業教えてほしくないですよね!w

小学生教師の旦那さんを不倫調査!お相手は…

今回は旦那様の不倫調査で、毎週末夜中の2~3時に帰宅する日が増えてきていて、
本人いわく勤務先の飲み会や食事との事。

毎週末飲み会...お酒を飲んで車で帰宅って怪しいですよね。

誰かが送迎してくれているのか。
飲み会なんて真っ赤な嘘かですね。

今回の調査は曜日が絞れているので、無駄な費用がかからずに済みそうです!

(それでも、出来る限り最小限の時間と費用で証拠を撮ります!!)

調査当日、対象者勤務先の小学校に到着。

今回の対象者は、車両を使用するとの情報です。
探偵さん、駐車場の出入口で張り込み開始。

クライアントさんの情報では、対象者は車を利用するとおっしゃってますが
本当に飲み会ならば、徒歩や誰かの車の可能性もあるので、
もう一人の探偵は万が一に備え、徒歩での張り込みです。

学校近辺で張り込む際は、不審車両の通報が入りやすいので
色々と注意が必要です。

今回は夕方過ぎからの張り込みなので、生徒の出入りはないので大丈夫そうです。

19:00頃に対象車両が発進。
10分程走らせ住宅街に所在するコインパーキング前に停車すると

30代前後の女性が現れ合流。

後の調査で判明しますが、対象者と同じ職場の先生でした...

合流後10キロ程離れたイオンモールに進入。
施設内で洋服等をみて回り、女性のみ服を購入。

購入後、手を繋ぎ施設内を散策...

この時はまだ同じ職場の先生と判明していませんでしたが
生徒の保護者に見られたりしたらどうするんですかね(;´・ω・)

地元では繋がず、旅行の際には手を繋いだりする人が多いんですけどね。

1時間程して車両に戻り発進。
途中コンビニで飲食類を購入し近くのラブホテルに入室。

夜中の2時頃になり退室し、合流場所のコインパーキングに停車

5分程車内で会話をした後、不倫相手が降車し解散。
不倫相手が駐車されていた車両に乗車し発進。

これより不倫相手の所在特定に移行。

5分程走らせた住宅街の一角に所在する戸建て住宅に駐車
車両より降車し、同宅の鍵を開錠し入室。

無事に特定ができたので本日の調査は終了になりました。。

教師が不倫・・・探偵さんはやっぱりショックです。

不倫はみんな良くないんですが、なんか複雑ですよね。

クライアントさんは、教師を辞めさせられてもいいので
人としての責任をとって、やり直しをしたいとおっしゃているそうです。

凄い覚悟のクライアントさんです。

家族として、これから修復する覚悟です。

僕たち、探偵さんも応援しています!!
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.