HOME > もみちゃんブログ > コラム > 離婚後の新生活⑥ 今までの生活を忘れて新しい生活を

もみちゃんブログ

離婚後の新生活⑥ 今までの生活を忘れて新しい生活を

おはようございます!

楓女性調査事務所ののんちゃんです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

最初は一人で気楽だと、独身気分を楽しんでいる夫も、食事が不規則になり、家が乱雑に散らかってきたりすると、しだいに心もすさんできます。結婚期間中は妻がすべて身支度などを整えておいてくれたおかげで、細かい雑事に追われる心配はありませんでしたが、一人になればそうはいきません。

離婚後の生活

また一人になれば喧嘩する相手もいなくなってしまう。たとえ憎しみ会っていたとしても、同じ屋根の下に、言葉を交わす相手がいるということは、それだけでも心のよりどころとなるものです。その相手がいなくなっては、心の中に大きな穴が開いたのも同然。当分は何か物足りないような気分にさせられることでしょう。

 

問題はいろいろあるにしても、また、いくら一人で寂しくなったとしても落ち込むことなく、新しい人生に向かって前向きに進んでいかなければなりません。

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.