HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】浮気調査での依頼、草むらで寝転ぶ『探偵のエース』。調査地は・・・岐阜県中津川市。

もみちゃんブログ

【調査レポート】浮気調査での依頼、草むらで寝転ぶ『探偵のエース』。調査地は・・・岐阜県中津川市。

みなさんこんにちは!!!  お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません(笑)
待ちに待ったエースブログでございます!!待たせすぎですよね。。。そーも待ってねーかww

 

さて!!今回の調査地は・・・岐阜県中津川市です!!!
奥様からの浮気調査での依頼です!!!

 

妊娠中の奥様・・・もうすぐ可愛い可愛いわが子のご対面です!!!
との事で実家に帰省中。。。な・な・な・なんと!!!

 

お客様
旦那さんが女を家に連れ込んでる模様・・・

 

さすが女性!!!自宅に一度帰宅したときに異変を一発で見抜きました!!!
再び帰省をしてからの弊社(楓女性調査事務所)への依頼となりました!!!

 

弊社は愛知県名古屋市が拠点なのですが!!全国どこでも対応させていただきます☺☺☺
とくに愛知県内はもちろん、岐阜・三重・静岡の方からも数多くのご依頼をいただいてます(^_^)v

 

早速調査を開始します!!まずは旦那さんの仕事終わりから調査開始します!!!

18:30 勤務先より車に乗り帰宅しました!!!
我々調査員は『あれ・・・スムーズに帰宅しちゃったな・・・』なんて思いながらも・・・

思い込みは探偵調査員たるもの絶対にいけません!!!仕事帰りに接触するとは限りいません!!!
帰って身支度をして外出するパターンだってありますからwww
シャワーを浴びてから出かけますよねwww
ましてや今回は自宅に連れ込んでる可能性があるのでむしろここからが重要ですよ!!!
 

・・・・ここで問題発生・・・

さー皆さん!!!ここで問題です!!!どんなトラブルが起きてしまったでしょうか???

 

ちっちっちっちっちっちっち・・・⏰

 

正解は暗くて玄関が見えないwwwでした!!!
ただ、こんなことはよくありがちですwww
ですが。。。街灯もあまりなく・・・
下見をした時のポイントから暗くて撮りにくい😫😫😫
我々調査員は必ず調査現場の下見をします!!張り込みポイントや撮影ポイントなど・・・
下見をしてからの調査に入ります!!!でも下見したときはこの場所からはっきり見えたのに・・・(>_<)
田舎とは言いませんが・・・名古屋に比べると・・・暗いです・・・(._.)

 

中津川の皆さん決してディスっては無いです!!!あ・・・でも星はめっちゃキレイでした★
フォローでもないです!!!www

 

そうこうしているうちに一台の車が駐車場横のの空きスペースに止まると女性が下りて対象者の自宅方向へ・・・
慣れた感じで入室しました!!!暗闇対応のレンズに切り替え映像は撮れましたがやはり少し暗いですね・・・

 

後は出てくるところをバッチリ抑えなくてはいけません!!!
試行錯誤の結果・・・
さーここでまた問題です!!!どのように撮影したでしょう!!!

 

ちっちっちっちっ⏰

 

正解は・・・玄関が見える草むらに寝転がりながら撮る!!!でしたwww
ですが・・・わたくしエースと名乗っておきながら・・・
虫が大の苦手なんですよ。。。この記事を書きながら当時を思い出して・・・鳥肌たってます。。。😫
ただこんなことを言ってる場合ではありません。。。虫と闘いながら寝ころびます!!!

 

わたしの枕元には殺虫剤が5本・・・6本・・・と、どんどん増えていきます!!!
今年一番殺虫剤を使った人としてキンチョーから表彰を受けてもいいくらいです!!!

 

調査員交代で寝ころびますが、今日のバディは女性です!!!めちゃめちゃ頑張ってくれている女性調査員です
いくらわたくしが先輩であり上司とはいえ・・・女性に長時間草むらはちょっとかわいそうです・・・
そんなことを踏まえて優しい上司でありたいのですが・・・すいません!!!無理ですwww
心を鬼にして・・・こんな現場もあるということを教えなければいけません!!!探偵って楽じゃないでしょ???
どんな仕事も楽ではないですよねwww

 

殺虫剤が増え続けること・・・5時間!!!

 

女が出ました!ここはカメラのフレームに草と虫をちらつかせながらばっちり撮影します!

完璧な映像です!!室内から上半身裸の対象者が見送りするのも写せてます!!!

夜中の2時・・・空き缶を抱え現場を後にする我々探偵さんでしたwww
後は後日、ホテルやデートの証拠と相手女性の素性を判明させ浮気調査終了となります。
 
職場の同僚でした。。。奥さんが帰省中だからといって、家に上がり込むなんてとんでもない野郎ですよね・・・(個人的な意見すいません。。。おかげで何時間も虫と格闘させられたのでついつい感情的に・・・)
そして・・・報告書を見たクライアントさんに
 

お客様
『これどうやって撮ったんですか???さすがプロ!!!すごい!!!』

 
と、お褒めの言葉をいただきました!!!(笑)

調査現場に出てこれを言ってもらえると本当にやりがい感じますよね!!!
ここで!!!エースの決め台詞!!!
 

エース
不倫をしていて楽しいのは本人たちだけですよ!!!

 
はい!!!いつも通りビシッと決まりましたね!!!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.