もみちゃんブログ

【調査レポート】広島不倫旅行②!

こんにちは前回の続きになります!

昨晩喘ぎ声を聞いてからは僕達も交代で仮眠をとり休憩をして朝を迎えました。

8時頃に二人が退室してチェックアウトしました。

レンタカーに荷物を積み込み発進。

30分程走らせ『厳島神社』に向かうフェリー乗り場にやってきました。

フェリーでしかいけないのに驚きました!

コインパーキングに車両を駐車して、フェリー乗り場でチケットを購入し

フェリーに乗車。

以外に最先端でSuicaも使えました!

二人は2階に上がり、景色を眺めてたそがれています(^▽^;)

10分程で到着して、目的地に上陸!厳島は通称宮島っていうみたいです!

ついてまず鹿がいることにビビりました!

奈良公園以外にも居るんですね!w

しばらく歩くと食べ歩きエリアが見えてきました

焼き牡蠣ともみじ饅頭のお店が沢山あります

二人も目移りしながら、目的の厳島神社に移動

入場料金を支払いいざ目の前にやってきましたが

なんと工場中!

全然映えないwww

これは裏切られた感満載(´・ω・)

今日がたまたま運が悪かったのかと思いましたが

どうやら2.3年工事中らしいです...

二人は知ってか知らずか記念撮影をお願いしています。

観光地はカメラを持っている人が沢山いるので

本当に気が楽です、いつもよりいい映像も撮れますし。

ここ以外にも宮島は展望台やロープウェイがあるみたいですが

二人は先程の食べ歩きエリアに移動。

伊勢神宮のおかげ横丁みたいな雰囲気でいい感じですね(^^)

めちゃくちゃ小さいですけどw

焼き牡蠣や、もみじ饅頭を揚げた物等を食べ歩いたあと

フェリー乗り場に移動。

途中でお土産売り場によって不倫相手はもみじ饅頭を購入していました。

結婚している側の方は大抵嘘をついて旅行に行ったりするのでお土産を買わない

イメージがありますwww

なんだかんだ3時間程宮島に滞在し、フェリーで帰路に。

二人が車で発進したところで本日の調査は終了となりました。

調査時間は約24時間になりました。

歩き疲れて足が痛い...

普段車での尾行がばかりやっているので完全に運動不足です(´・ω・)

名古屋に帰ったらウォーキングでも始めようかなぁ~

それではまた次回!

 

PS 帰り道にフェリー乗り場の隣にある『ボートレース宮島』で給料なくなりました。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.