HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,妻の浮気・不倫調査,コラム > 【動画】離婚後の恋愛についてご相談 ~結婚前と離婚後の恋愛。離婚は失敗ではありません~

もみちゃんブログ

【動画】離婚後の恋愛についてご相談 ~結婚前と離婚後の恋愛。離婚は失敗ではありません~

こんにちは。近藤かえでです。

今日は、離婚後の恋愛について、仲良しの敬子さんとお話し

します。

婚姻前の恋愛は、好きだから一緒にいたい。

というところから・・。一緒に居られるだけで楽しくて幸せ。

 

離婚後は、婚姻前の環境と随分変わっているはずです。

お子様がいらっしゃったり、経済的なことであったり。

背負うものがありますよね。

 

離婚後すぐには、環境に慣れずいろんな不安もあり、

自分らしさを取り戻すには時間がかかるかと思います。

 

安定した生活を送れるようになり、自分らしさを取り戻したとき、

素敵な人とご縁があった。

 

そこで、『離婚した私』なんて負い目を感じることはありません。

離婚を経験したからこそ、大丈夫!

経験を糧ににて、素敵な恋愛をしてください。

 

背負うものが存在し、婚姻前の独身の恋愛と違い

時間や環境に制限はあるのかもしれませんが、

その中で、経験を生かし、落ち着いた恋愛ができるはずです。

 

あなたは、誰しもが経験するはずのない「離婚」を経験しているのですから

自信を持ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.