HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,コラム,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査相談事例・三重県桑名市】 毎日離婚を迫る夫に女の影?まだ離婚しません! 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査相談事例・三重県桑名市】 毎日離婚を迫る夫に女の影?まだ離婚しません! 

新型コロナウイルスによって三重県も毎日感染拡大で緊急事態宣言!

世の中自粛!自粛!続きでしたが、浮気は自粛なし?のようです。 

浮気ワクチンがあればいいかもと思う、今日この頃です。


今回、連絡頂いたまりさんは、桑名市にお住まいの30代、

子供1人6歳男の子、アルバイトに行ってます。

夫も30代サラリーマン、大恋愛の末に結婚!7年目です。



そんな、まりさんの初めの言葉とは?

『この半年間、本当にいろんなことがあり苦しみ抜きました!

夫と復縁する気は全くありません!!

これから私なりに夫へ復讐します!!!』と、少し笑いながらキッパリ!

いったい、この半年間にまりさんに何があったのでしょうか?


半年前、夫から『離婚してほしい』と言われ

理由は性格の不一致価値観の違い!!

何がなんだかわからなくて『子供はどうするの?』と聞くと

夫は『子供が大学卒業までの養育費とその他に子供に必要なお金は出す』と。

納得できる理由や条件ではなく、私は離婚する気など全くはありませんでした。

夫はこちらのことは一切気にもかけず、ただ1日も早く別れたいの一点張りでした。

 

毎日毎日、夫は離婚の話しをしてくるので私はストレスで爆発寸前です。

私は親友に相談すると、『浮気は考えられない?』と言われ、思い返してみると

・急に泊まりの出張になる。

・お金を使うようになったような?

・スマホをすごく気にするようになった。

でも浮気をしてる確実な証拠はないです。

そこで私は夫にある話しをして反応を見ることにしました。 

 

帰宅した夫に

『私なりに良く考えたけど、養育費もらってもその他の収入は私のアルバイト代のみ、

正社員ではないため、収入が不安定!養育費だけでは子供を育てるのに限界がある!

息子はパパが大好きだから、パパと一緒に暮らした方がいいのかな?』ってと言たら

夫が『そっ!それは困る!』と動揺する姿に、女がいる!と確信!情けない夫。   

でも反応は証拠にならない。女も誰かわからない。これではもし裁判になってもダメだ!

 

私は絶対に勝つ!と心に決め、楓女性調査事務所 四日市営業所に連絡しました。                    

電話でも面談でも親身になって聞いて頂きました。

不安が無かったとはいいませんが勇気が湧いてきました。

この先まだまだ長いですが前に進む事ができます。

これからどのように進めていくかアドバイスをいただきながら決めていきました。がんばります!

そうなんです。まりさんと計画を立てたんですよね。百々坂、まりさんと一緒に頑張ります!

                   



☆ 夫は早く別れたいと焦っているが、まりさんは結論を出さないで

 ズルズル伸ばし続けている間に探偵さんに決定的な証拠をとってもらう。 

 探偵さん、バッチリ証拠お願いします!


☆ まりさんの第一希望の別れ方。
 証拠がそろっても、暫くは離婚しそうで離婚しない状態にしておく。

 時間と共に夫が女に冷めていく事を祈り、やっぱり家族が1番大切だと気づき

 まりさんと子供のもとへ戻ってきたタイミングで離婚する。


☆ 夫が女に冷めなかったら?
 その時は夫と女に慰謝料請求、子供の養育費もしっかりもらい、

 子供と2人ストレスのない毎日を送る。

まだまだ先は長いですが、まりさんの思う結末をむかえる事ができるように

サポートしていきたいと思います。まりさんがストレスのない毎日を過ごせるように!

  ★殿方へ
   女を心底怒らすと本当に怖いですよ!
   お忘れなく!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.