HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【妻の浮気調査口コミ評判・三重県鈴鹿市】  職場不倫 こうじさん 40代

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評判・三重県鈴鹿市】  職場不倫 こうじさん 40代

 楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

  三重県鈴鹿市

 

総合点

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 満点

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

妻が浮気しているので


女性だと、妻の気持ちがわかってくれるのではと。

調査中の当社の対応

調査中の心配をしてくれたり


子供の事も気をつかってもらって、ありがたかった。

感想等

男と会っていることが、わかっていて、どうしたらいいのか


わからない時に連絡をくれて、はげましてもらってうれしかった。


 

報告書の活用

男に妻と別れてもらうように話すために使う。

経緯、スタッフメッセージ

こうじさん40代、結婚生活15年、妻Mさん30代後半、子供中1男の子1人


今までMさんと大喧嘩をする事もなく3人家族で過ごしてきたつもりですが、


唯一セックスレス歴8年だそうで・・・。


 


Mさん、半年前から大型ホームセンターに8:00~15:00迄


パートに行くようになったんですが、


3ヶ月くらい前からなんとなく毎日が楽しそうで


パートも初めは週3だったのが今は週5で働いています。


車通勤で片道20分位かかるので平日パートの時は15:30位には帰宅してますが、


こうじさんが浮気を疑いだしたのは、土日がいつも残業やパート仲間とお喋り会などと


言っては帰りが9時頃になったことからです。


問い詰めたこともありますが


仕事が忙しいし、パート仲間に誘われたら断れないと言われて終わり。


こうじさん、優しいのかな?何も言えなくなっちゃうみたいで...


 


こうじさん、妻の携帯GPSで居場所を調べるようになって、


そこで帰りの遅い日はいつも同じ四日市のマンションに入っている事がわかり


楓女性調査事務所四日市営業所に問い合わせを頂きました。


 


(こうじさん) 妻がいったい誰と一緒にいるのか、四日市のマンションには


        誰が住んでいるのか疑う事しか出来なくてハッキリさせて


        男がいるなら別れてもらいたい。


        今は離婚も男への慰謝料も考えていないです。


(カウンセラーMOMO)ハッキリさせましょう!


           先のことは証拠をが撮れてから一緒に考えていきましょう。


           2週間土日妻職場15:00スタートで調査決定です。


           探偵さん、よろしくお願いします。   


     


【調査1回目土曜日】


 妻Mさんパート終了➡車に乗車・化粧直し中(帰宅するのに化粧直し?怪しい!)➡


 発進➡パチンコ店の駐車場に駐車➡暫くして白のステップワゴンが駐車➡


 Mさん白のステップワゴンに乗車!運転席には30代後半位の男性が!➡


 お洒落なカフェに入店飲食しながら談笑➡退店➡


 こうじさん情報のGPSマンションに2人手をつないで入室!室内点灯➡


 あれっ?直ぐに室内消灯!(する事が早い❣➡暫くして点灯(終わったようです)➡


 2人で退室男の車に乗り込み発進➡パチンコ店駐車場到着車内チューをしてバイバイ!


 調査終了


 


 そこで探偵さんから連絡です❕ 


『この白のステップワゴン確かにMさんがパート先で駐車していた社員駐車場に止めてあったよ。


     相手の男も同じ職場の可能性あると思うけど』


さすが四日市の探偵さん!明日の日曜日の調査は予定より1時間前にスタート、


大型ホームセンターに潜入調査終了後、Mさん尾行開始です。


 


【調査2回目日曜日】


探偵さんから連絡です。『浮気相手の男、大型ホームセンターの社員で間違いない』 


     職場不倫‼だったのですねぇ‼


尾行開始2回目も昨日と同じコースでした。


 


こうじさん、証拠を持って男にMさんと別れるよう話をしに行ってきます!


と気合いを入れてました!


こうじさんなら大丈夫だと思いますが何かあれば連絡ください!


がんばれ!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.