HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~罠にはまった浮気夫と相手女性!!~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~罠にはまった浮気夫と相手女性!!~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市

 

 

 

 

総合点
★★★★★

 星5つ
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
HPをみて話しやすそうな感じだったので
調査中の当社の対応
いつも気にかけて頂き、すごく安心しました。

先走り過ぎている私を留めて頂きありがとうございました。
報告書の活用
保険
経緯、スタッフメッセージ
楓女性調査事務所のHPを見てご相談のお電話を頂いたちっちさん

うつむき加減で、表情も暗く、相当悩んでいると感じました。

 

ちっちさんは結婚4年で 現在妊娠中

 

夫が浮気しているかも?!と思ったきっかけは 

夫婦で外出している時に夫が知らない女性の名前

ちっちさんを呼んだことだったそうです。

??でいっぱいのちっちさん 屋外での出来事だったので聞き違いの可能性もあると考え、

その時はスルーしたそうです。

忘れかけていた時に、夫がLINEを誤送信!! 夫自ら誤爆です

LINEの内容は、夫と同じ会社の女性宛でショックのあまり、

夫の帰宅を待ち問い詰めてしまったとの事。

その後の浮気夫は、反省している様子なし!行動に変割なし!

ちっちさん、浮気夫に反省させるため、

離婚はしないが事実を知りたいと当事務所に来られました。

 

浮気夫は勤務表や出張予定などを言わないとの事で、

ちっちさんと相談しこちらから仕掛けていく作戦に決定!。

早速ちっちさんに日帰りで出かけてもらい、まず1回目の調査をすることに

ちっちさんに外出の予定を伝えてもらうと、待っていたかのように浮気夫は、

しれ~と飲み会で遅くなるとの事。

 

さあ 1回目の調査です。

朝、早目にちっちさんに出かけてもらい、浮気夫が行動し易い状況にして動くのを待ちます。

ちっちさんが自宅を出て10分後、浮気夫が車両で動き出しました。

調査開始です。

仕事と言いながらスーツではなく、カットソーにGパンとラフない格好の浮気夫、

駅方面とは別方向に走行。

女性宅に行くかな?どこかで待ち合わせかな?など考えをめぐらせながら追尾をします。

30分程、走行していると浮気夫の車がとあるマンション前に停車し、

女性が乗り込みました!! 追尾続行です。

女性と会ったので次はどこに行くのか?

女性を乗せマンション近くに大型商業施設に入っていきました。

買い物か?食事か?

店内の様子も確認する為、店内に入る準備です。

浮気夫と相手女性はウィンドーショッピングをすると思いきや、

食品売場に直行、食品を二人で一緒に選んでいる姿はまるで

ホントの夫婦のよう。

その姿もバッチリ撮影、購入したものもチェック、浮気夫と相手女性は

そのままどこもよらず女性宅へ

入室も撮影が叶い、部屋も分かりました。

ちっちさんに入電、状況を簡潔に説明して、そのまま出てくるまで続行です。

浮気夫と相手女性はそのまままったり部屋でしている様子で出かけることはなく、

日が変わるくらいに相手女性宅より出て帰宅。

1回目の証拠が撮れました。

本日は時間も遅い為、ちっちさんにはラインで報告し終了です。

 

ちっちさんと相談して、今回は実家に1泊して頂きようにしました。

浮気夫と相手女性と出かけて貰わないといけないので、即刻伝えます!

段取りが整い、さあ、2回目の証拠です。

今回は泊りで長時間になる可能性が高く、ちっちさんには調査の報告は随時するけど、

ご実家でゆっくりしてもらうようにしました。

 

前回と同様、早い時間にちっちさん家を出ます。ちっちさんが出て間もなく浮気夫も行動開始!

安定のマンションまで迎えに行き、相手女性が乗車‼ 次はいずこに!!

高速に乗りました!調査員、頑張って追尾継続中です!!!

浮気夫と相手女性の向かっている方面には有名なテーマパークが…

予想的中でテーマパークに入館する浮気夫と相手女性。

身重の妻に嘘ついてテーマパークでアトラクションに乗り

はしゃいでいる様子にイライラが最高潮だけど、

冷静にちっちさんに報告。

追尾を継続しながら浮気夫と相手女性を確認していきます。

移動は必ず手を繋ぎ、見ている方が恥ずかしくなるほど

イチャイチャ(# ゚Д゚)

食事やお土産などは、全て支払いは浮気夫、

相手女性も浮気夫が出して当然のような振る舞い(苛苛)。

閉店時間義ギリギリで退館、どこに宿泊するか追尾再開です。

高速に乗ったので、女性マンションに帰宅する?と思いきやラブホテルに行きました。

後は出てくるまで継続です。朝になりチャックアウトの時間に出てきた二人

バッチリ映像を撮影に終了。

ちっちさんの報告し、終了です。

 

ご報告時、ショックは大きかったけど、事実が分かり良かった、

今後のことは出産して落ち着いてからゆっくりかんがえていくとの事でした。 

  スタッフ一同 応援しています。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.