もみちゃんブログ

【調査レポート】変わった動きをする対象者 その1

こんにちは!

今年も毎日代り映えしない不倫調査をしていますが

最近変わった動きをした案件の事を書いていきたいと思います。

 

この仕事をやってると

対象者の行動や行き先をだんだん推測できるようになってくるんですが、今回の対象者は一味違いました。

 

調査内容は旦那さんの不倫調査で

年々増えてきているマッチングアプリで出会った女性と、不倫行為をしているとの情報でした。

調査前のミーティングでは、よくあるやつだな~ぐらいにしか思っていませんでした。

 

調査初日

休日出勤した日の昼頃からが怪しいとの情報がありましたので、お昼に勤務先から調査の予定でした。

しかし調査員が向かう前から対象者の車両が、勤務先から移動しているのをGPSにて確認!

探偵では調査予定時間前に車両が移動する事は日常茶飯事です。

なのでGPSの設定で移動検知というものがあり、車両が移動したらメールが届くようになっています。

とても役に立つ機能です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査員が対象者の車両を見つけた時には、勤務先付近のイオンモールの駐車場でした。

しかも車内には姿が認められず...

今日は休日で人が多く、調査初日の対象者を見つけるのは至難の業です!

とりあえず建物内をもう一人の調査員に探してもらいます。

まあ少ししたら車に帰ってくるだろ~と思いながら僕は付近で待機。

 

相方から10分程して連絡が入りました。

『対象者っぽいの居たんですけど、外に出て全然違う方に歩いて行ってます』と

僕『嘘でしょ~どこ行くのw』(^-^;(^-^;

 

近くにラブホテルは何軒かあるけど歩いて行く人なんて居ないしな...(-_-;)

相方『駅に向かって走ってますw』➡僕『なら先回りして顔確認するわ~』

先程のイオンモールから駅までは、距離があったので先回りは余裕で間に合いました。

向かう途中で走ってる対象者と相方を確認!! 相方はめちゃくちゃ辛そうでしたw

探偵をやるにはある程度足が速くないとダメかもですね

置いてかれちゃいますからねw

 

しばらくして息が上がった二人がやって来ました。

顔を正面から確認しましたが対象者で間違いないですね。

じゃ尾行よろしく~と伝え僕は線路沿いをとりあえず名古屋方面へ向かう事に、地下鉄なんかだと駅の間隔が狭いのでそんなに急ぐ事もないんですが、

JRや名鉄だと駅の間隔が広いので先に出ないと間に合わない事が多いです!

対象者が乗車した電車は名古屋駅で停車、改札を出ると、既に待っていた女性と合流しました。

見た目は対象者と同年代位の女性でしたが、服装が若いw

自分のお母さんがしてたら嫌な格好ですw

二人は直ぐにロータリーからタクシーに乗車、運悪く僕は反対側のロータリーに居たので、相方がタクシーで尾行。

タクシーが5分程走ったラブホテル前で停車!

早!そんなにおしゃれしてどこも行かんのかい!w

タクシーから降りて二人はチェックインしました。

あっけなく証拠が出ましたね、デートでもするのかと思いましたが。

1時間程して二人が退室...

駅に向かう途中にあるファミレスに入店。

何か変わってますね、普通はホテルの前が多いんですけど。

ファミレスから出た後は、手を繋ぎながら駅に向かっています。

駅に着くと合流時と同じ改札前で解散❕

これから不倫相手の所在特定に移行でしたが、解散した不倫相手がなんと新幹線乗り場に進入...

直ぐに依頼者様と連絡を取ると、とりあえず今日は追跡しなくていい事になりました。

次回接触時にどういう動きをするか分からないですが、解散後に新幹線の尾行の可能性が出て来ましたね。このパターンは初めてですがやるしかないですね!

ではまた来週この続きを書いていきます!

 

続きはこちらから➡https://kaede-tantei.jp/?p=12190&preview=true

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.