HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~宿泊出張のある業務になった~ 愛知県名古屋市30代女性

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~宿泊出張のある業務になった~ 愛知県名古屋市30代女性

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
このアンケートは、25年間の当社への評価です。
そして実際のお客様の生の声です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

大変良い

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

大満足

 

 

 

感想等
考えさせて下さるお時間を頂き安心してお願いすることができました。
途中の報告も何度も頂きました。
ご相談にまでのって頂き本当にありがとうございました。

111329
経緯、スタッフメッセージ
1度目のご相談は、涙涙・・。

誰にも話せず、子供の前で明るく過ごして 精神的に限界状態でした。

2度目は、少し落ち着かれた中で、これからどうしていくか。
調査するメリット、デメリットを明確にされてお帰りになられ

3度目にお母様とお越し頂き、調査を受理させて頂きました。
初めてお会いして、ご契約に至るまでに2カ月ほどでしたでしょうか・・。
(探偵と聞くだけで怖いのに・・精神的に不安定でいる中で
探偵に依頼することを耳にすればご家族の方も心配なようです。そんなときは、第三者と
来社されることをお勧めします。)

浮気?と疑い始めた頃と、宿泊出張が始まった時期が一致。
出張の日を選んで、調査。

3ヶ月の契約期間に、2度の出張日を調査。
何れも、女性との宿泊が認められ証拠を撮ることができました。

会社の出張ではあったものの、1度めは夕方からホテルで女性と合流、
2度目は、新幹線の中で合流。こちらも宿泊が認められ、2度の証拠を取得することが
できました。
女性の住所と名前も特定でき、ご報告へ。

直接ご主人と話し合いをするということで、報告時にはクライアントさんのご家族と一緒に
今後の話し合い。

報告した週末に、ご主人とご家族で話し合いをし
ご主人は謝罪、相手の女性の方も同じ場所に呼んだそうですが現れず、
ご主人と一緒に女性宅を訪問し、女性からの謝罪もあって
ご主人と修復。

ご主人は、とても反省され、サラリーマンにしては多いお小遣いを
50%カット(笑)。
休日は、お子様と一緒に出掛けるようになったともことです。

 

 

 

解決まで

感情的になっているときに、調査をしなかったことが1番のポイントでした。
突然のご主人の浮気で、普通でいられないのは当たり前のことです。
誰にも相談できず、すっとすっと我慢して、感情的にならないわけはありません。
そんなときに、調査の意味や料金のこと、契約内容のことなんて頭に入るわけもなく
結果を見て、さらに精神的に苦しくなってしまっては、無駄遣いどころか・・泥沼。

気持ちの整理をして、前向きになっての調査だったからこそ、早期で良い結果がでたと思います。
でなければ、この日もあの日も怪しいからと言って調査費用ばかりかかってしまって、結果がでず
焦ってしまってさらに精神的に苦しくなっていたかもしれません。

探偵を活用するときは、必ず目的・目標をもって調査を決断することをお勧めします。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.