HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ調査レポート,コラム,四日市の探偵事務所,豊橋の探偵事務所 > 【探偵調査レポート】探偵は臆病者?意外と緊張する調査

もみちゃんブログ

【探偵調査レポート】探偵は臆病者?意外と緊張する調査

 

てっちゃん

こんにちは!!名古屋の探偵てっちゃんです!!

 

今回は依頼者奥さんで旦那と別居中で不倫調査の話をします。

 

数年前に旦那が家を出ていき、職場も住んでいるところも教えてくれなくて、数か月に一回奥さんの家(夫婦で住んでいた自宅)に来るだけで旦那さんとは会っているようです。

 

その時に他に女がいること(浮気)を感じたみたいです!

女性の勘は当たりますからね!

 

 

旦那さんの家も職場もわからないのでこのままではGPS発信機付けれない、、、

ということで奥さんに旦那さんを呼んでもらい、その隙にとりつけることに!

※旦那さんの乗っている車は奥さん名義ですから、奥さんからの委任状(承諾)はいただいてますよ。

 

 

当社ではGPSレンタルもやってます他の探偵事務所にくらべてもかなり安いです!

詳しくはこちらから

それでいて性能も良い!何十種類と使いましたがこれよりいいのはまだ出会ってないです!

あったら教えてください、、、

 

 

 

奥さんに旦那さんを呼んでもらいました!

 

こういう呼び出されている状況って対象者が警戒していること多いので、僕ら調査員も車を隠して奥さんの連絡を待ちます、、、。

 

開始から30分程経って連絡きました!取り付けに行きます!

人通りも少なく夜だったので念のため歩いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

静かなところって意外と足音聞こえるのでそれにも気を使って、こういうこともあるので僕ら調査員は靴を2、3足は車に積んでます!

雨でびしょびしょになったりもしますからね、、、

 

という感じで無事に設置もできて後は旦那さんが動くのを待っていると、1時間くらいして動き出しました。

車両尾行は最初が肝心です!!

 

近すぎず遠すぎず・・・

目的地が全く分からないので走行している感じで推測していきます。

 

20分くらい走って一軒家に入っていきました。電気もついていなかったし、室内は誰もいなかった感じです。ということはここが今の自宅の可能性大ですね!

これで一回目の調査は終わりです。

 

 

二回目は朝からの調査!

 

朝勤務先に行けば夕方から再開予定です。

※僕たち探偵(調査員)は、当社の正社員ですから、一旦解除してもそれぞれ利用時間分の料金しかいただかないので安心してください。

 

8時過ぎくらいに動き出して某ホテルに入っていきました。

元々ホテルの従業員をしていた情報もあったのでここが勤務先で間違いなさそうということで夕方から再開です!

 

こういう時間が空く調査はそれまで何しようか悩みますね!笑

場所が近ければ帰るって選択肢もあるんですが、遠いと何しようかなーってなります。

僕はだいたい車で映画見たり寝たりしてます笑

 

ご当地グルメ食べに行ったり、温泉行く調査員もいるんですけど、僕は興味なくていつも車でダラダラしてます。

調査で下呂温泉行って宿泊しても、温泉に入らず部屋のシャワー浴びてました…

 

 

って感じで夕方から調査再開です!

 

薄暗くなってから対象者の旦那が出てきて、車で誰かを待っている様子です。

10分くらいすると女性が乗り込みました!同じ勤務先ですね!ラッキーです!!

家に連れていき朝一緒に出勤してその日は終了です。

その後、数回家に女性を連れ込むのを撮影し、女性の所在特定して調査は終了しました。

 

 

てっちゃん

僕ら探偵は人の人生を変える仕事です!

依頼者様がいい環境で再スタートできるようにこれからも頑張ります!

 

 

技術と信頼、そして余分は料金は使わせない。
当社の探偵さんにお任せください。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.