HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】 出会いは子供が通う保育園②

もみちゃんブログ

【調査レポート】 出会いは子供が通う保育園②

こんにちは!

前回の続きになります。

 

朝の二人の様子を確認する事に。

前回の調査時同様

女が上の子をまず先に保育園に送りました。

その後、同じ様な路地裏で対象者が現れ、乗車しました。

車両後方から車内の様子を確認すると

対象者が後ろに居る下の子に楽しげに話しかけています。

スモークが薄い車両だと車内の様子が鮮明に見えるのでとても助かります。

対象者の勤務先付近に停車すると、対象者と女がキス...

それもちょくちょく後ろの子を見ながら...

いくらまだ分からない年齢だからといってこれは良くないですね

悪影響しかない(; ・`д・´)

何度かキスを繰り返した後、対象者が車両より降車して出社していきました。

次の日も確認しましたが、全く同じ内容でした。

自分の子供が居るのに、不倫相手とイチャイチャするなんて...

二人共何も考えていないんでしょうね。

 

証拠は1回撮れているので焦らず

奥様がLINEを見て接触する日が分かるのを待つことに。

 

1週間程して奥様から連絡が入りました

あれからLINEは見れてないみたいでしたが

対象者から飲み会で遅くなると事前に申告があったみたいです。

有給を使う可能性もあるらしく朝から調査をする事に。

 

調査当日

二人の行動パターンは前回と変わらず

下の子を送った後、対象者を拾い、上の子を送りました。

二人は高速を使用して、岐阜県にある土岐のアウトレットを訪れました。

施設内では常に手を繋いでいて傍からみたらラブラブなカップルですね

だけど対象者の服装がスーツなのでめちゃくちゃ違和感がありますw

昼時になり施設内のイタリアンレストランに入店。

女が対象者に自分のパスタを食べさせている姿も確認できました。

昼食を終えた後、女が洋服を購入し同施設より退出しました。

高速を使用して自宅方面へ走行

勤務先付近のコンビニに停車すると対象者が降車し、手を振り解散しました。

対象者からは遅くなるとの情報があるので

とりあえず女を追う事に。

下の子、上の子の順番に迎えに行き自宅に帰宅。

 

この後に接触する可能性もあるので調査を継続する事に。                        

しばらく動きはなかったですが、夕方過ぎに女が徒歩で自宅を出ました。

最寄り駅より栄方面へ乗車。

栄駅で降車すると、駅構内で既に待っていた対象者と合流しました!

対象者は何してたんですかね(´・ω・)

 

直ぐに個室の居酒屋に入店しました。

2時間程で退店すると、同じビル内のバーに入店。

店内を確認すると二人共飲酒していました。

酔っているのか二人の距離がいつになく近い!w               

この後私たち絶対ホテル行きますの雰囲気がひしひしと伝わってきますw

バーを1時間程で退店し、タクシーに乗車。

タクシーは繫華街から少し離れたホテル街で停車すると

二人が降車すると、女はフラフラしてますw

手を繋ぎ近くのラブホテルに入りました。

二人が夜中の3時頃に退室して調査は終了となりました。

無事に証拠が2回撮れて報告になりましたが

奥様は子供が居る車内でキスしている映像を見てひいてました。

これが普通の反応ですよね。

その後対象者とは離婚になり、相手女性にもしっかり慰謝料を貰えたみたいです。

それと相手女性の夫婦関係は既に破綻していたみたいで、女側も離婚になったそうです。

だからあんな行動だったんですかね?

次回は不倫広島旅行の案件を書いていきます!

良かったら読んで下さいm(__)m

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.