HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート,豊橋の探偵事務所 > 【探偵 調査レポート】がんちゃん、初☆海外での浮気調査!~IN台湾~

もみちゃんブログ

【探偵 調査レポート】がんちゃん、初☆海外での浮気調査!~IN台湾~

こんにちは!

前回警戒が高く、台湾での調査をする事になった案件の続きになります。
https://kaede-tantei.jp/?p=11445&preview=true 

 

 

対象者の浮気相手の女は、台湾と日本を行き来する仕事台湾と日本に自宅があるとのことです。

 

 

 

ご依頼者様から対象者がおそらくこの週に台湾に行く可能性があるとの

連絡が入り、調査班で予定を組むことになりました。

 

なんていっても初めての海外案件なので長時間のミーティングになりました。

 

まず対象者は社宅があり毎日自宅に帰る訳ではないので

飛行機の情報が全くないという状況...

 

 

 

 

そのため対象者が日本を発つであろう日の前日に前乗りする事になり

4泊5日の予定で行く事になりました。

 

 

 

 

僕は初めての海外なので、急いでパスポートを取りに行き色々準備を始めました。

調査予定では中部国際空港から昼過ぎの便で台湾に移動

ホテルのチェックイン等を済ませて、夕方から『台湾桃園国際空港』にて日本から到着

する便の確認を行う事になりました。

 

 

 

 

 

 

【調査当日】

中部国際空港に集合だったので最寄り駅から電車に乗りました。

初めての海外なのでドキドキしていたのかあまり眠れなかったです(´・ω・)

空港で調査員と合流して計4名で飛行機に乗りました。

先輩方は全然緊張している様子がない...流石!

ついに初海外台湾に到着!

 

 

とりあえず電車でホテルまで移動する事に

切符を購入すると出てきたのはよく分からないコイン(;^ω^)

お金も交換しましたがお札が増えてお金持ちになった気分になりましたw

何もかもが違う、全てが新鮮でした。

ホテルに到着し、時間があったので近くでご飯を食べることに

飲食店街をウロウロするとうんこ臭い...

本当に色んな所からうんこの匂いが(´Д`)

匂いの元を見てみると臭豆腐という物が売られていました。

台湾では有名みたいで、食べてみると結構美味しいみたいですが

とてもうんこの匂いをする食べ物を食べる勇気はなかったです。

適当な飲食店に入りよく分からない麺類を食べましたが

全然美味しくなかったです

時間になったので空港に移動する事に。

 

 

 

さぁ、いよいよ異国の地で張り込みです。

 

皆さん、今日到着するのか?明日到着するのか?

わからない調査なんです。

しかも・・何時の便かもわかりません。

 


さらに!!!!!
到着口が8個所!!
そして、建物も違うのです!!!!!!!!!!!

探偵4名、日本にいるときのように応援も呼べません。

 

 

 


2つの建物に分かれ、到着口2か所を一人で張り込むということになりました。
対象者を確認したらすぐに他探偵と連絡をとり、各々の合流場所を決めてスタートです。

 

 

今日到着する便は2便。

対象者一人で来て、台湾に浮気相手の女と合流するのか?
対象者と浮気相手の女と一緒に来るのか??全く分からない状況

到着ロビーにて張込みを開始。

 

 

今みたいにコロナなんてなかったので、便が到着するたびに、多くの人の出入りでした。日本からの便はわかっていても、ほかの便の人達と到着口を出てくるので、目を離せません。なおかつ、一人で2到着口を見なくてはいけません。

この日は、対象者が台湾に来ることはありませんでした。
ここでやっとホッとできました。

 

コロナになってから空港での張り込みは時々ありますが

探偵的には人が居ない方が見やすくて張り込みしやすいんですけど

やっぱり早く活気が戻ってほしいですね!

結果的にこの日は出入りがなく、明日朝から張り込みをする事になりました。

 

 

 

 

【台湾二日目】

昨日と変わらず空港にて張り込み。

 

張込みをしてから6時間程

やっと対象者が現れました!!!

 

一人で到着ゲートより出ると、空港内をウロウロ

やはり海外ということもあって警戒は全くなく、とりあえずホッとしました。

 

対象者が駅の改札付近で立ち止まると、直ぐに改札より出てきた浮気相手の女と合流!

 

やはり、浮気相手の女は台湾にも住んでる可能性大ですね。

 

二人は抱擁し、笑顔で談笑

多分先日の調査をして(東京)から一回も会ってなかったんですかね

二人は電車で移動を開始。

探偵、台湾での電車の乗り方なんてわかりません。
※調査の前にしっかり下見をして、準備万端でしたから安心してください。

 

普段の案件でもそうなんですが

今回は海外にまで来ての調査なので

クライアント様の気持ち等を考えると見失うのだけは絶対にしたくないので

集中力マックスです。

 

二人が都心に近い駅で降車すると

屋台で唐揚げのような物を購入し食べながら移動

裏道に入ると、浮気相手の女の自宅と思われるアパートのオートロックを開錠して進入

二人は同アパートの一室に入室しました。

 

状況から判断して浮気相手の女の自宅で間違いはなさそうですね!

30分程すると二人が出て来ました。

対象者、入室時には持っていたキャリーケース等の荷物がないため再び戻る可能性が高いですね。

二人が徒歩にて少しすると、歩道に駐輪されていたレンタル自転車に乗車!

 

まさかの自転車

調査員はタクシーを捕まえるのと、走って追いかける班に分かれます

もちろん僕はタクシーを捕まえます!w

タクシーを捕まえて乗車し、運転手にジェスチャーで行きたい方向を伝えて尾行

自転車はそこまで早くなかったので走っている調査員もどうにか追えています

 

5分程するとレンタル自転車を専用の駐輪場に駐輪し、飲食店に入店。

とりあえず一安心

走って追っていた調査員は汗びっしょり(;^ω^)

ここからは常に外に立ち張り込み

 

普段の張り込みだと車内が9割ですが海外なのでそうもいかない。

出てきてから自転車を使わない事を祈りながら張り込み

 

張り込み中にコンビニにいきましたが店員さんにビックリ

スマートフォンを触りながら接客...

海外ならではなんですかねぇ(´・ω・`)

 

二人は1時間程で退店し手を繋ぎながら徒歩にて移動、良かった!
自転車は免れました・・。

 

途中屋台の商品を購入して

浮気相手の女自宅に戻りました。
複雑な構造のアパートですが、こちらもしっかり写真が撮れましたよ!!


ここからは交代しながら出て来るまで張り込みをします

夜大きいネズミやゴキブリが居たり、変な人が声をかけてきたり

台湾の夜の張り込みは不思議な感じでした。

次の日の昼前に二人は退室し調査を終了する事になりました(^O^)/

 

 

終わってみて体力的には全然疲れてないはずなのに

ホテルに戻ったら直ぐに寝てしまいました。

夕方に起きてシャワーを浴びて先輩の部屋に行くと

 

先輩からなにする?

そうここからは観光ができます!

4泊5日なのでまだ2日間あります

最高(^O^)/

なので探偵の休日に興味がない人は閉じてくださいw

 

結果から言うと社員旅行とかしたことなかったのでめちゃくちゃ楽しかったです!

千と千尋の撮影舞台の九份や土林夜市にいったり、ちょっとエッチなお店にも...

夜市で臭豆腐も食べましたよ!

以外に美味しかったですw

色々他にもしましたが、その写真を載せれないのが残念です(´・ω・)

時間もあっという間に過ぎ、台湾とはお別れし日本に帰国しました。

 

ご飯はあんまり美味しくなかったですが最高な経験ができました。

これ以来海外の案件は入ってないですがいつか依頼が来てほしいです。

これでこの案件は終了となり、後日台湾の不倫相手には慰謝料請求をしたみたいです。

次回は北海道編を書こうと思うので是非読んで下さい!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.