HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 夫の浮気相手は・・・!!

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 夫の浮気相手は・・・!!

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市

総合点
☆☆☆☆☆5つ
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
話やすそうな感じだった為
調査中の当社の対応
安心したお任せできた
感想等
私の体調を気にして何度もご連絡頂きありがたかった

報告書も無理してすぐに確認しなくても良いと言って頂いたので、心の準備が整ったら見たいです。
報告書の活用
保険
経緯、スタッフメッセージ
カマキリさんは、30歳代で現在育休中、会社員の夫は同級生

ご相談のお電話を頂いた時から声のトーンがただ事ではないと

感じるくらい暗く、翌日事務所にお越し頂きました。

 

力ない声でポツポツ話すカマキリさん

夫の浮気を知ったのは半年ぐらい前、夫がLINEを誤送信!

あるあるな話だと思って聞いていたら、カマキリさんの瞳から大粒の涙が!!

相手の女性も知っている人で衝撃を受けたけど、なんとその女性はカマキリさんを

中学校の時にいじめていた人だと!!ラインのアイコンが女性本人だったようで

精神的にもかなりつらい様子でした。

 

涙が止まらず落ち着くまで待ち、どうされたいかと聞くと、

夫とは同級生で誰にいじめられていたかなど、全て知っているのに、

その女と不倫とは許せない!!

両方に制裁を下したいとの事で調査へ

 

カマキリさん精神的にも肉体的にも辛そうでしたので、体を休めることを理由に

実家にお子さんと一緒に帰って頂き、

浮気夫と不倫女性が動きやすい状況にしました。

 

調査員、出動です。

1回目 

浮気夫は車での行動でしたので、1週間データを確認し行動を把握。

毎週末、不倫女宅に行っている様子でしたので、金曜日の退勤時間より調査を実施。

案の定、女性宅へ直行! 一旦部屋に入って少ししたら

浮気女性と一緒に出て来て買い物へ

買い物している二人は、ベタベタ・イチャイチャ、はたから見ても恥ずかしくなるくらい…

買い物が終わり浮気女宅へ。

その後、女性宅の電気が消えたので就寝、

朝の早い時間に浮気夫が出てきたので、終了です。

カマキリさんに連絡を入れ証拠1回目

 

2回目

カマキリさんが実家にいるため、浮気夫の行動が大胆になり、

自宅に帰らず不倫女宅から連日出勤している様子だったので、

平日の調査へ

前回同様、退勤時間よりスタート

会社より少し離れた人目に付きにくい場所で不倫女と待ち合わせをして、

一緒に不倫女宅へ。連泊の証拠を撮って、調査終了。

 

ご報告時

カマキリさん、お子さんと実母と一緒にお越し頂きました。

ご実家でゆっくりできたこともあり顔色も良くなっていたカマキリさん。

不倫女からのいじめは壮絶だったようで、夫や周りのサポートもあり何とか立ち直り

今があるといわれました。

どんな理由があれ、夫も女性も許すことは出来ず、徹底的に

やりますと笑顔でお帰りなりました。

 

その後ご連絡を頂き、不倫女性からの謝罪と慰謝料を一括で貰い、

書類のサインも忘れず記入して終了、浮気夫とは話し合いの結果、

再構築することにしたと言われました。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.