HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,お客様の声・口コミ > 浮気浮気妻は既に男と新居を構えていた。30歳代 岐阜県中津川市 男性

もみちゃんブログ

浮気浮気妻は既に男と新居を構えていた。30歳代 岐阜県中津川市 男性

 

楓女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

①当社探偵(楓女性調査事務所)にお越しいただいたきっかけ

弁護士紹介

 

②探偵に依頼することに何を重要にされましたか

 安心感

 

③調査依頼に当社探偵(楓女性調査事務所)を選んでいただいた理由

弁護士の紹介

 

④調査中の当社探偵(楓女性調査事務所)の対応、担当者の対応はいかがでしたか

連絡も取り合ってくれて良かったと思う。

 

⑤当社探偵(楓女性調査事務所)で調査を依頼した感想、評価、当社へのメッセージ等

岐阜県中津川で遠方でしたが、しっかりとした調査をしてくれたと思います。

 

【お客様の調査依頼の目的】

離婚、親権

 

【お客様の依頼から調査報告までの経緯】

突然、妻から『離婚したい』『家を出る』と言い出す。

明確な理由のない妻の発言。

振り返ってみると・・クライアントさんの夜勤の日、妻は実家に帰ることが多くなったことに気づき、妻は浮気しているのかも。と疑うようになる。

 

クライアントさんの夜勤の日、
小学生の子供から、妻が仕事を理由に外出し深夜に帰宅していると聞く。
また、
『○○くんとご飯を食べてきた』
『○○くんの家に遊びに行った』
耳にしたことのない男性の名前を聞き
浮気していることを確信。

 

クライアントさんの両親の知る弁護士に相談、証拠が必要であると当社に依頼。

 

浮気は100歩譲っても・・・
母親としての妻の行動は許せないと話すクライアントさん。

 

子供を実家に預け浮気をする妻、
浮気相手の男に子供を会わせたり、男宅で子供と過ごすことに何の罪悪感もない。
母としての妻の行動に呆れ、離婚をして親権をとりたいと決断したクライアントさん。

 

浮気の証拠収集調査と
母としての行動が問われる行動の証拠取集を実施。

※妻の浮気と親権は別問題。子供によい環境ではない状況の証拠が少しでも有利になる。

 

妻が家を出てしまう可能性が高いとのことで、直ぐに調査に着手した。

 

妻は何時に行動するのかはわからない。

張込み時間が長くなる=調査費用がかさむ。

 

クライアントさんは、妻の浮気相手の男性自宅と勤務先情報を取得していた為、

男性の退勤時間からの調査スタート。

 

男性は退勤後、クライアントさんの情報にあった自宅でなく
とあるマンションに駐車、

妻は、その時間に合わせ近くのパーキングの車を駐車し、

男性と合流、同マンションの1室に入室。

※このとき既に子供は実家に預けていた。

 

当該調査員、
妻と男性が入室した同室で一緒に掃除をする妻を見た。

まるで夫婦気取り。

 

その後、外食し再び男性宅に入室。

深夜3時頃、男性の洗濯物を持って帰宅。

クライアントさんが夜勤明けで帰宅するまでの間に、男性の洗濯をして

翌日届けていた様子であった。

 

妻と男性は、既に新居を構えていたのだ。

家電も揃っていない状況で、密会の場所として利用し、

男性は妻と会わない日は情報の自宅に帰宅していた。

 

しかしながら、

男性自宅にも入室外泊する証拠も収集。

 

同棲する新居が判明し、さらに男性宅に外泊する証拠も取得できた。

そして、子供を母に預け、毎回外泊や深夜まで男の不貞、

の証拠も取得。

 

今後は弁護士に依頼をして、対応していくとのことでした。

 

【担当者からお客様へ】

調査中は、感情的になることのありましたが
いつも、子どもを優先的に考え
行動されていたクライアントさん。

これからが大変ですが
頑張ってください。

スタッフ皆で、応援しています!!

 

担当者の独り言・・↓

 

妻の浮気調査で思うこと。
浮気はよくないのを前提に。
せめて子供の環境を考えて浮気して欲しいですね。

 

妻の浮気をしたからといって、妻に親権がなくなることはない。
子どもが幼ければ、母親が必ず必要であるという概念からでしょうか。

数十年前と違い
専業主婦をする母親も少なくなり、父親も育児に協力してくれる時代になってきた。

 

なにより、
父親がありながら、別の男性と仲良くしている母を見て
子どもはどう感じているのだろうか。
男性はどんな立ち位置で子供をみているのだろうか。
男性の前で女性になってしまう母は、子どもにどんな接し方をしているのだろうか。

それが子供にとって、良い環境なのだろうかと考えてしまいます。

 

その他妻の浮気調査ブログ
こちらへ

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.