HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】 依頼者は配偶者公認の愛人!?

もみちゃんブログ

【調査レポート】 依頼者は配偶者公認の愛人!?

こんにちは!

名古屋の探偵てっちゃんです!!

今日はびっくりした案件の話をします笑

依頼者は対象者の愛人です・・・(‘_’)

その依頼者の愛人は対象者の奥様ともつながっていて、なんと奥様公認の愛人でした…

  

なんかネットとかテレビでしか聞いたことなかったのでびっくりでした!!

対象者はすごいお金持ちでご依頼者の愛人のためにマンションとかを購入して、

生活費も渡しているようです。(金額は聞きませんでしたが・・・)

日本でもこんな関係があるんですね!!

ていうか公認ってどんなんよ・・・

どっかの王様みたい

三人で遊びに行ったりするんですかね(・・?

 

依頼内容としては他に愛人がいるのではないかと疑っているので調査開始です!!

対象者はどこかの企業のお偉いさんで午後から会議があるため、会議終了を待ってからの追尾です

まずは予定時間通りに出てきて、出入口辺りで談笑してます・・・この後の動きは全くわかりません

誰か迎えに来るのか、タクシーなのか、電車なのか・・・

15分くらいして動き出します

タクシーに乗りました!

すぐ近くに待機してもらっていた車両に乗って追跡します

もう夕飯の時間ということもあってか高そうな飲食店に入っていきました

入るときは一人でしたが一人でこんなところに来るようなところじゃないです

たぶん中で待ち合わせでしょう

 

外で待機します

2時間くらいして女性と出てきました!!

対象者からしたらかなり若く綺麗な女性です!

やっぱり中でまち合わせしてたんですね・・・

近くのバーに行き、その後ホテルに入っていきました!!

一人愛人いたら何人も居ますよね!☺

24時近くで解散して、その日の調査は終了です!

 

その後、数日調査したのですが、複数の女性とホテルいってました!

すごく元気です・・・(‘_’)50歳超えてるのに・・・

成りあがった人って性欲とか強いっていうけど本当そうだと実感しました!

 

調査終了後は他に愛人が居る事を問い詰めて反省してくれたみたいです☺

いろんな愛のカタチがあるんですね!!!

この仕事していないとなかなか出会う事のないような人だったので

勉強になりました!

 

他国の方があってますねこういう人は☺

ってことでちょっと調べてみました!!

一夫多妻制はアフリカに多いみたいです

特に、西アフリカでは、一夫多妻制の婚姻率が高いと言われてるようです

西アフリカでは、ブルキナファソやマリ、セネガル、ナイジェリアなど

また、東アフリカでもウガンダやタンザニアでも婚姻率が高いと聞かれます。

これは、イスラム教の聖典「コーラン」の中で平等を条件に重婚が認められているため

イスラム教徒の西アフリカでは一夫多妻制の婚姻率が高く、

キリスト教徒が多い東アフリカでは少ないみたいです

ご参考までに( ´艸`)

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.