HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,妻の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】 対象者はどんな仕事をしている?

もみちゃんブログ

【調査レポート】 対象者はどんな仕事をしている?

こんにちは!名古屋の探偵てっちゃんです☺

 

今回は僕が担当した不貞調査した中でどの職種が多かったか記憶を頼りに4つくらいあげてみたいと思います!☺

 

まずはやっぱり社長と呼ばれる経営者ですね!

時間を自由に使えるし、従業員も自分の好みで雇えるから誰しもが納得だと思います!☺

経営者となるとやはり男性が多い

エネルギッシュな人が多いので車も結構飛ばしてイケイケなイメージです!☺

 

次に先生です!

小中高や塾の先生は不倫する人多いイメージですね!

この職種はやはり職場内不倫になりますね!学校の先生となると過ごす時間が長くなるし

部活動の顧問となると遠征なども一緒に行くから好きになっちゃうんですかね?

接触する回数が多いと好きになっていくことをザイオンス効果と呼ぶらしいです

身近な例だとコマーシャルとかで流れる曲とかがタレントの事が最初は気にもしなかったのに

いつの間にか気になっちゃうやつです

マメな人がモテるのはこういった心理的な作用があるみたいです☺

お互い独身ならおめでたい事なんですけどね!

 

次は専業主婦です!

子供のいない、又は子供が手を離れた専業主婦は時間を自由に使える為、

旦那が帰って来るまでの間に浮気をしている可能性は十分にあります!

出会いがない主婦でもマッチングアプリやインスタ、ツイッターなどを使い

同級生と再び連絡を取ったり、出会いの場が広がりました。

寂しさや孤独感を紛らわせる為に始めた異性との連絡が不倫に発展する事もよく聞きます!

専業主婦の不倫はほぼ同じパターンになります!

子供たちが学校に行ったら動き出して、男が迎えに来る

喫茶店かコンビニに行き、ホテル行って15時くらいに帰る

だいたいこんな感じになります!

あっ、稀に自宅に不倫相手を入れる人もいます・・・

 

次は看護師です

大きな病院では看護師とドクターが不倫していることは多くあります!

看護師の間でもはっきり別れるみたいですが、医者を好きな女性はやはり多い

医者と言うステータスにも魅力を感じて浮気に走ってしまいます

それと浮気相手は医者だけではなく、病気ではない怪我での

入院患者もいるので 若くて魅力的な男性も多くいます!

男性は看護師に憧れを抱いている部分があるので患者からの

アプローチがあって退院後に浮気関係になることもあるようです・・・☺

自分の母親が看護師だったのでそういう人多かったよと母から聞きました!

自分の母親は何もしていなかったと信じたい!笑

 

以上独断と偏見で書いてみました!

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.