HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】大阪の超高級ホテルへ浮気調査!

もみちゃんブログ

【調査レポート】大阪の超高級ホテルへ浮気調査!

本日の現場は大阪です。
夫の浮気調査です。

対象者の趣味のオフ会が大阪であると。
しかしもしかしたら、女性と2人で旅行かもしれない…というご依頼でした。

尾行難度の高い車での長距離移動

自宅から使用車両で出発した対象者、直ぐに高速を利用し三重方面へ走行しました。

ん?ん? 
これは長距離になるかもしれない!


長距離になればなるほど、尾行ができなくなるリスクが高くなります。
信号や他車両の横入り、速度超過などなど。

さっ!ここは日頃の厳しい訓練の見せどころ。
諦めません。

三重を通過し、大阪まで。
高速は信号がありませんから、尾行し易いのですが・・
高速から国道へ。

探偵さん、知らない土地での尾行はさらにリスクが伴います。
諦めませんよ。

女性が乗車!しかし…?

とある駅で停車する対象車両。
と・・・ひょいと助手席に女性が乗り込み発進。
ノリ慣れている。(こんな細かい仕草や雰囲気もチェック✔)

すごい・・・!
知らない土地だろうが上司のいつものハンドルさばきは変わりません。

すると、とあるところで停車。
男性が1人乗り込むとそのまま某超有名高級ホテルへ。

先周りしホテル内で待機していると、さらに男性が1人合流。

ん????
これはもしかして本当にオフ会なのでは…笑

しかしすごいですね。
ここは超高級ホテル。一泊ウン十万円です。
どこにいてもいい匂いがするし、接客もピカイチ✨

少しでもキョロキョロしたものなら 「何かお探しですか?」と従業員さんが声をかけてくれます。

TPOにあった服装、会話、仕草や行動も探偵さんの大切な業務です。

「宿泊者ですけど何か?」となれた感じのドヤ顔でいるかの勝負でした。

話が逸れました・・・。

オフ会? 密会? 真相は…?

その後、対象者たちは夜ご飯を食べに出かけましたがお店の前でまた男性が1人合流。
しかも「あ、どうも」と慣れない様子で挨拶する感じ…

やっぱりオフ会?…

担当者からクライアントさんに状況報告をし、
オフ会なら解除した方が費用の負担が少なくなる・・。と3度提案。

でももしかしたらホテルに女性と2人で帰るかもしれない。とクライアントさん。
まだまだ張り込みは続きます。

ラストオーダーの時間も終わり、どんどん他の客たちが出てくる。
閉店の時間になっても対象者たちが出てこない…思わずお店から出てきたバイトの子に
「まだ中にお客さんいますか?」と尋ねると

「もう閉店時間過ぎてるので、いないと思います!」

うそー!
もしかして人混みに紛れて出てきたのに気づかなかった?
とても焦ります…
でも絶対に見逃していない!
………。

しばらくすると
ぞろぞろと出てきました♥︎
本当に焦るので皆さん是非、閉店時間は守ってくださいね。笑

寒空の下での張り込み。待つこと4時間…

向かうは繁華街の方向へ。

接待を伴う飲食店に入店されて行きました・・・。

人並みに紛れ、外にて張り込みです。
待つこと4時間。
寒い☃非常に寒い☃

やっと出てきました!

みんなでタクシーに乗り込み発進🚗

さぁ緊張の瞬間です。

ホテル方面に走行を確認した後
先回りしてホテルに向かわなければ行けません。

なんとか間に合うとまた先程のメンバーでホテルに入って行きました・・・・・。
ここでもクライアントさんに解除をご提案します。が

でももしかしたら明日の朝、男女2人でホテルから出てくるかもしれません。

と次の日の朝また再スタートです☀
このとき深夜3時。

朝7時から再スタートです。

一夜明け…はたしてクロかシロか

さて、話は逸れますが
私は前職で出張は一切ありませんでした。
しかし当社で働き始めてから3回ほど出張の機会がありご当地ごはんを食べるのが楽しみなのですが・・・
もちろん!きっちりお仕事終えた後ですよ(笑)

この日は夜中に解除になったので。コンビニご飯・・・( ;∀;)
いいのです( ;∀;)セブン○イレブンは大好きです( ;∀;)

そして本当はお風呂に入らずさっさと寝たいところですが
上司に本気で怒られるので仕方なく(笑)お風呂に入り明日に備えます。

朝にホテルのフロント付近にさりげなく待機。

チェックアウトの時間になると、たくさんの人が出てきました。
見逃してはいけませんが、従業員さんに声をかけられてしまうので
さりげなくガン見します。

すると女性が1人でフロントにやってきました。

あれ?

少ししてから男性2名。
あれれ?

また少ししてから対象者が1人でフロントに現れました。
あれれれ?

計4人で対象者の車に乗り込むと
1人ずつ送迎し、女性も最後にとある駅で車を降りて行きました・・・。
親しい感じではなく「お世話になりました!」とゆうような感じの解散の雰囲気・・・。

無事に調査完了!

今回は少し不思議な調査でしたが、無事に遠方のお仕事終了です。

皆さま!!!!!
こんなご時世ですが遠方からのご相談もお待ちしております!!!!!
ちなみに私が国内で今一番行ってみたいところは熊本です!!!!!(笑)

大好きな馬肉です!!!!!(笑)

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.