HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】本命は誰?? クライアントさんは諦めない。

もみちゃんブログ

【調査レポート】本命は誰?? クライアントさんは諦めない。

こんにちは!

今回のご依頼者様は、
旦那の車にGPSを仕掛けたところ、
ラブホテルを頻繁に利用している事が判明した為、当社に依頼されました。

※最近のクライアントさんは、GPSで確信を持って依頼される方が多いようです。

当社GPSレンタルもございます(全国1位格安)➡https://gps-rental.com/
GPSをレンタルされた方からのご依頼は、レンタル料分を割り引きしています
宣伝してしまいました!!

契約時にお話しを聞いているといたってよくある不倫だなっと思いましたが。

調査をしていくと予想とはまったく違う調査内容になりました。

疑惑の旦那さんを調査!

ご依頼者様によると退勤後によくラブホテルを利用しているとの事で

調査初回。
勤務先より調査を開始。

情報通りの時間帯に退勤、自宅方面ではなく栄方面へ走行。
栄駅周辺の路上に停車、迎えかな(・・?

降車する事なく発進。

またすぐに別の路上に停車、集合場所間違えたかな(・・?

10分程して対象者が降車。
後部座席の荷物をトランクに移動させた後、発進。

また別の路上に停車...発進と停車を繰り返しています。警戒?

携帯やナビを利用しているようですが、万が一警戒を考慮して、遠方からの張り込みに移行。

こういった状況の時には無理に近づかず、車は離れたところで待機して、もう一人のスタッフが立って見ています

警戒されてしまったら、その後の調査に影響が出ます。ということは、お客様の目的を達成できなくなるということです。

ここは探偵の判断が要求されます。

対象者の移動を確認したため追跡。
とあるホテル街方面へ走行中、車を飛ばします

ラブホテルの駐車場にて対象者の姿を確認しました。
が・・車内で携帯電話を操作しています。

少し経過した後、車両より降車し同ホテルエントランスに進入。

追尾すると、フロントにて20代前後の女性と合流して入室。

対象者は40代後半です。歳の差不倫..

デリヘル...出会い系...?

雰囲気も彼氏、彼女という親しい雰囲気や仕草はなく、女性もかなり幼い顔。

推測ですが対象者はロリコン(´・ω・)。(後にご依頼者様からロリコン趣味があるとのことでした)

ラブホテルを頻繁に利用していたとの情報も納得がいきます。

 

不貞が確定的に。引き続き更なる調査へ!

ご依頼者様にご報告した際、女性の人物特定をやってほしいとの事になりました。

無駄な料金の発生がないように、
ホテルでの解散の場合はデリヘルの可能性が高い為、女性特定調査はそのときの判断ということになりました。

3時間程で対象者と女性が退室。
解散するかなっと思いましたが対象者車両に乗車。

あれ?彼女なの?

デリヘル等は基本的にはホテル集合、ホテル解散ですが...
彼女なのかな...
直ぐに車両が発進。

追跡するとすぐ近くの別のホテル街を走行。
路上に停車すると女性が降車、ここからは女性の追跡に移行します。

対象車両が交差点を曲がるまで見送った後、
女性は周囲をキョロキョロしながら対象者を見送り...

すぐ近くのラブホテルに進入

 

やっぱりです!!

フロントにて既に待っていた男性と合流し入室、
やっぱりそっち系の女性ですね。

ご依頼者様と協議の結果本日の調査は終了する事に。

初回の為、次回以降の様子をみてどうしていくかを決めることになりました。

 

 

浮気?それとも? さらに調査を続けるも…

2回目の調査

本日、対象者は休日の為自宅より調査を開始。

車両に乗車し発進。
しばらく車を走らせると大型商業施設駐車場に進入。

車両を駐車し、車内でiPadを操作。
1時間程して降車、
店内に入店すると目的もなくフラフラ。
フラフラフラフラ(・ω・)

 

本部から連絡が・・

対象者からご依頼者様に今から帰ると連絡があったから解除でと!
本日の調査は3時間で終了となりました。

当社は早く終わっても3時間分の料金です
別の調査会社によっては5時間、一日等もあり、2時間で終わってもその分の料金が掛かってしまう場合が多いので無駄です。
また当社は8時間目に解除となった場合は8時間分の料金ですが
1稼働5時間の探偵さんなどは5時間を過ぎると2稼働で10時間分の料金になるところが多いですね。
なので探偵選びの際にはこの辺りを問い合わせで聞いてみるといいかもしれませんね

さらに3回目の調査

も3時間調査をしたんですが
対象者の動きがなく空振り

こればかりは対象者次第になってししまうので仕方ないんですが・・・

空振りばかりだと心苦しいです(´-ω-`)

費用も掛かりますし、デリヘルだったらもう辞めた方がいいのではないか。と提案させていただきましたが、

ご依頼者様は、必ず本命(不倫相手)が居ると確信していると言われます。

ご依頼者様の確信を信じて4回目の調査!

4回目の調査

本日は対象車両がラブホテルに停車している為
急遽向かう事に!!

前回のホテル街ではなく自宅近くのラブホテル駐車場に対象車両が駐車されていました。

退室まで張り込みになります。
3時間程すると対象者と前回とは違う20代前後の女性が退室し、車両に乗車。

予想通リ違う女性でした、また幼い顔の女性...
車両が発進。

 

また別のホテルに送るのかな(・・?

そんな予想とは違い、飲食店に入店
これは予想外‼
本命(不倫相手)の可能性が出てきました。

本部に連絡を取ると、女性の身上特定をする事に。

飲食店内の様子を窺がうも普通に食事をしていました。

退店後、車両が発進。
30分程走らせるとコンビニ駐車場に停車。

>女性が車両より降車し、対象者と解散、
これより女性の所在特定。

駐車場より徒歩にて北進。
少し距離を空けての尾行、
すぐに路地裏に入りました。

遠くから確認すると、同じ形のアパートが3つある敷地内に進入、
車の調査員が敷地内に進入して
女性がアパートの一室に入室するのを現認しました。

凄いチームワークです!!

今回の女性が本命だといいですが...

果たして不倫なのか…!?新たに現れた三人目の女性

5回目の調査

本日も突然外出すると連絡があり急遽出動!!
大型商業施設の立体駐車場に駐車されていました。

既に車内にて姿が認められない為、同施設を利用していると推測されます。

入れ違いになる事を考慮して、車両付近にて張込みを行う事に。

1時間程経過すると対象者と女性が戻ってきました。

前回の調査時に接触した2名の女性とは違う女性と...
また20代前後で幼い顔...( ;´Д`)

特定の異性が出ない・・
難しい案件になってきました。

本当に本命の女性はいるのかも分からなくなってきましたが、
追跡を行います。 

2人は直ぐ近くの喫茶店に入店。
入店の際には親し気に手を繋いでいましたよ!
初対面ではないですね。

退店時もしっかりと手を繋いでいました本命か?!

 

 

退店後、車両にて発進。
車内でも終始談笑していて仲がよさそうです。

自宅方面へ走行、
自宅近くを通過。

自宅の近所を通過する対象者は結構います。
なんなら女性を乗せたまま自宅の真横を通る人も居ますw

とある駅のロータリーに停車すると女性が降車し対象者と解散。

解散早いなーしかもホテルに行かない・・。
本命なのかなと思いながら女性を追跡。

名古屋方面の電車に乗車。

近くで女性を確認しましたが真面目そうで、
とてもデリヘルやパパ活なんかはしてなさそう(僕の主観的な意見です)。

 

名古屋駅で降車すると北口方面へ移動。
北口を通過し、路地裏に入った所で立ち止まり携帯電話を操作しています。

暫くするとスーツ姿の40代前後の男性が現れ合流...え~!!見る目無いです僕。

徒歩で近くのラブホテルに入室しました。
ご依頼者様にとってどうなのか・・はっきりしない案件になってきました。

僕たちも心苦しくなります。

対象者は金銭を渡しての関係しかないのか、それとも3人の内の誰かが本命なのか
ご依頼者様も予想外の動きになり戸惑っていらっしゃいました。

法的専門家からのアドバイスとご依頼者様、当社カウンセラー協議の結果、
次回からは誰と接触してもホテルに行った場合のみ、慰謝料請求の為の所在特定をすることにしました。

お客様にも負担がないよう納得いただきました。

本命は誰??6回目の調査。

6回目の調査

本日、対象者は仕事のはずが会社にGPSがなく、関西方面へ車が走行していた為
急遽調査を行う事に。

GPSにて追跡を開始。
対象車両は大阪に進入、
今回は誰と居るんですかね...

また違う女性だったら...
対象車両は速度が遅いためだんだんと距離が近づいて来ました。

高速道路を降りるのを確認、
暫く海沿いを走行。
とある場所で停車するのを確認。

 

水族館...
まだ追いついていないので飛ばします。

車だけが駐車場に止まっている状態なのは一番避けたいです。

水族館の館内を探すのはとても大変なので、急ぎます。

5分程してから水族館に到着。間に合わなかったか・・
と思っていたら、
目の前から対象者が女性と手を繋ぎ歩いて来ました!

ナイス!

 

 

前回の5回目に接触した女性でした。

対象者と女性は水族館に入館、
イルカショーの席に着席。

まったく見たくありませんが僕も着席。
何も気にせずイルカを見てるので映像が取り放題ですね

 

 

イルカショーを見た後は、手を繋ぎながら館内を歩き、
終始談笑していて楽しそうでした。

水族館を出ると、少し海を眺め車に戻りました。

 

車内で何やら地図の様な物を広げています。まだまだデートは続きますね。

暫くして発進。
直ぐ近くのスーパー駐車場に停車。

地図の様な物を広げて談笑。

車が発進。
車が停車したのはどうやら有名な飲食店でした。

 

(※実際調査とは関係のない写真です)

めちゃくちゃ食べたい...。でも食べれない。
僕たちは尾行する中でこういう状況が多いんです。
有名店に行ってくれたり、名物を食べてくれたりするんですが・・。
見てるだけ・・なんですよね。お昼ご飯も食べれません。

 

お昼過ぎなのに外まで並んでいました。

対象者と女性も列に並び入店待ち。顔を近づけ目を合わせて終始笑顔です。

映像も取りやすいので行列のお店は探偵的にもありがたいです。

30分程して店内に入店。

食べログで店を検索、美味しそう...やっぱり羨ましい...
プライベートで来ようと思います。

この後にどこに行くかが気になりますね。

退店後、高速道路を利用し名古屋方面へ走行。

途中パーキングエリアでトイレを利用し
再び名古屋方面へ。
対象自宅の最寄りのインターで降車。

すると直ぐにホテル街へ..
対象者と女性はラブホテルに入室しました。

 

後は退室後に女性の所在特定をするだけです。

5時間程して退室。

 

対象者の服装と女性の髪型も変わっていたのでお風呂にも入っていますね

ここからは女性の所在特定になります。

いつどこで解散するのか分からないので、距離を詰めて追跡を行います。

車を走らせること30分程、
田舎の田んぼ沿いに停車すると女性が降車し対象者と解散。

 

夜道で真っ暗なので、慎重に尾行します。
夜道で人通りがまったくない時の所在特定は何回やっても緊張します。

解散場所から6分程歩いた場所に所在する戸建て住宅に入室しました。
とりあえず一安心です

 

おそらく同戸建て住宅が女性の自宅ですね。
ご依頼者様に報告後、本日の調査は終了となりました。

 

 

その後、女性の身上調査は完璧!!

慰謝料請求をされるそうです。

今回の案件は急遽の調査にも対応ができることで、良い証拠が撮れました。

しかし・・珍しい内容でした。

本命の証拠が撮れて、ホッとしています。

結果に拘る。
これだから探偵はやめられませんw
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.