HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 ~モラハラ夫への妻の逆襲❕~ 確認

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 ~モラハラ夫への妻の逆襲❕~ 確認

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 

 三重県四日市市在住  みみさん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

総合点
☆☆☆☆☆ 満点
お越しいただいたきっかけ
HP 看板
当社を選んだ理由
女の方なので私の気持ちがわかっていただけるかと思い安心してお話しできると思ったので。
調査中の当社の対応
パニックになっている私に、わかりやすく説明してくれたり

提案してくれたり、本当にありがたかったです。
感想等
自分で料金を計算する事ができて良かったです。

調査が終わってからも相談に乗っていただきありがとうございました。
報告書の活用
離婚
経緯、スタッフメッセージ
結婚生活6年 子供1人 2歳女の子 みみさん育児中 専業主婦

夫 会社員 30代 これが問題のモラハラ夫‼ の上に浮気⁉

信じられないけど、本当のことなんです。

 

🍑:みみさん、今まで 夫にされていた事、浮気をしている?と思った事、話してください。

🍓:結婚生活6年 交際期間は1年弱です。

    交際中から俺様的な感じでしたが、

  その時の私は男らしく頼りになると思ってしまい結婚しました。

   ・家計は全て、夫が管理。

   ・DVはないが、暴言を吐く。

   ・私が嫌がる態度を平気でとる。

   ・私を束縛する。(実家にも行かせてもらえない)

  こんな夫です。  

  夫の顔色を毎日伺いながらの生活。こんな理由で離婚できるか? 

  子供と2人で生活できるのか?と考えたものでした。

  それがある日、夫の携帯のライン音が聞こえたので何気に見たら

 『大好きだから びっくりしましたが

  内心、離婚できるかも?と思ってしまいました。

  その時はまだ浮気と決まってもないのに・・・

  夫は、私のことを馬鹿にしているんでしょうね、携帯もロックしてません。

  いつでも見ることができます。 ラッキー‼

  それからの私は、夫がお風呂に入った時にラインを見るようになりました。

  LINEには気持ち悪いぐらいの♥♥♥♥♥❣ 

  2ヶ月ほど前から付き合ってるようです。 

  ラインの内容は浮気の証拠としてとってありますが、

  浮気相手の女とのデート写真は、私では無理なので、

  四日市の探偵さんににお願いしたく連絡しました。

  夫の浮気調査よろしくお願いいたします‼

 

🍑: みみさんの思いわかりました。お手伝いさせて頂きます。

 

 【みみさんからの夫情報】

 浮気女は夫と同じ会社のM子

 毎週、ノー残業デーの水曜日と休日前の金曜日に女の家に行ってるようです。

 浮気女からのラインに「ご飯作って待ってるね♥♥」がありました。 

 浮気女の家はわかりませんが、夫は電車通勤なので帰りはタクシーだと思います。

 

🍑:探偵さん、水曜日、金曜日、退勤スタートでお願いします。

  女の家への移動手段は電車バス徒歩のいずれかになると思います。

【水曜日 1回目】

 退勤スタート‼ バスで移動~徒歩 2階建ての小さなアパート205の部屋の前で止まった。

 ドアが開いて浮気女が出てきて笑顔でぎゆーっとハグ!

 しばらくして部屋の明かりが消えた。

 夫はタクシーで自宅に朝帰り。 

 浮気女の家特定+ハグ写真いただきました。

 

【金曜日 2回目】

 退勤スタート おっと❕ 2人仲良く出てきた!!会社近くの飲食店にに入店。

 今日は、浮気女の部屋に行かない? 

 と思いきや退店後2人でバスに乗って女の部屋のに消えていきました。

 しばらくして部屋の電気も消えました。もちろん夫はタクシーで自宅に朝帰り。

 

🍑:探偵さん、お疲れ様でした。みみさんに報告です。

🍓:ありがとうございます。この証拠で夫と戦います勝てる!と自信がつきました。

   それにしても、この証拠写真、凄いですね。さすがプロですね。

  探偵さんにお礼をお伝えください。

 

🍑:しっかり伝えますね。 

         みみさん、モラハラ夫とスッキリして子供さんと2人で幸せな日々をが送れるよう、

   ずっと応援してますね。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.