HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査 口コミ評判】30代ぴぴさんその後 不倫相手にふられた夫、やり直したい!! 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査 口コミ評判】30代ぴぴさんその後 不倫相手にふられた夫、やり直したい!! 

ぴぴさんから、調査後のご報告をいただきました。

ぴぴさん、お客様の声➡こちら

 

こんにちは
お久しぶりです!

おかげさまで
元気に過ごしております。

楓さんたちも元気かなぁと時々思い出してました。

紹介して頂いた〇〇先生に依頼し、調停も無事終わりました。

 

不倫相手が痺れを切らしたのか元旦那を昨年秋に振ったようで
調停時に別れたくないと泣きついてくるのは予想外でしたが
無事成立してホッとしています。

 

 

 

 

自ら『離婚したい!』と 幼い子どもをおいて家を出た夫、

不倫相手からフラれたからと言って、泣きながら『修復したい』って・・

あまりにも勝手すぎますね。

 

 

 

修復を望んでいたぴぴさんなら、きっと許して修復をされていたのかもしれませんが。
当時、不倫をしていた夫も罪の意識を持って 或いは 家族を第一に考えての浮気(これもダメですけど!)
だったら許す気持ちにもなったかもしれません。

ぴぴさんだけでなく、幼いお子様をも放っておいて、生活費も入れず・・。

 

 

不倫相手と別れたら、やっぱり戻りたい!!

 

 

って・・。そんな気持ちで不倫をしていたのか!?
全てを捨てて家をでたんですよね。
全ての責任とることも考えず、覚悟なく浮気なんてしないで欲しいですね。

子どもには何の罪もありません。
子どもはこれからより良い環境で成長していくんですよ。
生活費も払わず、
家にも帰らず、
子どもへの面会もなく・・・。

 

 

神様はちゃんと見ていてくれますね。
正と負は平等です。
苦しく辛い思いをされている方、それがずっと続くことはありません。

このブログを読んでくださった方で
今何かに悩み、誰にも相談できる人が居ないという方は
ひとりで抱えこまないでください。

いつでもご相談くださいね。
当社はカウンセラーが常駐しています。
調査の為のカウンセラー資格ではありません。

安心してご相談ください。

お待ちしています。
こちらへ

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.