HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,四日市の探偵事務所 > 【交際相手調査 相談事例三重県四日市市】バツイチと言う彼を信じたい

もみちゃんブログ

【交際相手調査 相談事例三重県四日市市】バツイチと言う彼を信じたい

今回の相談は、kさん、28才、女性です。

知り合った当時、僕はバツ1だけどいいかな?不倫じゃないからね。彼のこの
言葉を信じていました。
でも付き合ってもう少しで2年になるけど、なんとなくコソコソ付き合っているような彼の友達にも会った事がなく、いろいろ考えてると何かおかしい感じがします。
誰にも相談できなくて、お話しを聞いてください。
と、連絡をいただきました。


私は今28才です。彼は10才年上の38才です。3年半前失恋直後に職場異動をし伊勢市を離れ四日市市で新生活をスタートさせました。友達も知り合いもいなくて寂しい日々でしてた。 赴任してきたばかりで仕事が忙しかったので仕事でまぎらわそうとしていました。
うちの支店に営業にくる人もたくさんいました。その中で、いつも笑顔で話をしている爽やかな感じの男性がいました。
数回顔を見ただけでしたが、なんとなく気になる人でした。
ある日、私が仕事でバタバタしていた時、
いつも頑張って仕事してるよね!
少し休憩しない?
ちょうど昼休みの時間だからランチでも!って、私は今までまともに話しもした事ない人なのに、少し気になる人だったからかランチに行ったのです。

その日から、彼とちょこちょこランチをするようになったのです。いつも楽しい会話に私は彼を好きになってしまったのです。
でも彼に家庭があるのか?ないのか?も聞いてなかったのです。

だんだんと彼と会う頻度が多くなってきて休日のランチやディナーにも行くようになりました。

ある日彼と話ししてた時、
君の事好きになっちゃったみたい!
俺、バツイチだけどいい?
それでもよかったら付き合ってほしい!と告白されました。
私も好き!
幸せでした。私に彼氏ができました。

初めは何も疑わず付き合っていました。付き合って1年が経とうとしていました。でも
☆彼の友達に会ったことがない
☆彼に家族の話を聞くとごまかして話を変える。
☆私も28才なので私の父母に会ってほしいと言うと、又ね!と言ってなかなか会ってもらえない。
☆いつも会うのは私のアパート。彼の家に行きたい!って言っても、今度ね!と言ってから1年。

細かい事言うとまだまだありますが、私の心の中で不安といけない事をしているんじゃないのか?という気持ちでいっぱいになってきました。

もし彼がずっと嘘をついていたのであれば、私は悔しいです。許せません。

すごく怖いですが真実が知りたいです。
何か
いい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

ここでkさんは話をやめました。

そうですよね!このまま大好きな彼を信じる事ができずに不安な気持ちで毎日過ごすより
本当の彼を知ってkさん自身これからの事を考えた方がいいと思います。

kさんが幸せになる為に……。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2023 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.