HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~調停離婚成立、年金按分の審判完了~ 愛知県30代女性

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~調停離婚成立、年金按分の審判完了~ 愛知県30代女性

【夫の浮気調査 口コミ評価 愛知県】~調停離婚成立、婚姻中の年金按分の審判完了~
本日、1年程前のご依頼者様より、メッセージをいただきました!!

 

楓さん、お元気ですか。
○○○○○です。
ちゃんと結果がでたら報告を…と思いながら、楓さんのお顔を思い出しておりました。
楓さんに言われたこと守りましたよ。妻としはダメでしたが、母としてパパと子どもの関係を保つことに集中してきました。
パパの態度に苛立ち子どもたちに「パパはママ以外の人を好きになったんだよ。裏切ったんだよ」と言いたいときもありました。
楓さんから「どんなパパも子どものパパだよ。子どもたちもいずれ家庭を持つときパパからの愛情を断ち切るようなママにはならないでね。」という言葉
忘れませんでした。
ようやく、昨年の10月末に納得できる条件の下、調停離婚が成立しました。そして先日、諸々法的な変更手続き、婚姻中の年金按分の審判もようやく完了しました!これまでのあいだ諦めることなく進んでこられたのは皆様の支えがあってのことと感謝しています。
今は子どもたちも、パパと3人で水入らずの面接を月に1度行い、満足している様子です。

先日は、彼からのメールで今までの結婚生活においての謝罪の言葉もありました。
それが、私にとって一番求めていたこと。胸のつかえが取り除かれました。
やっと、楓さんにもご報告できることを喜びに感じています。

ありがとうございました。

 

調査終了後、これからをどうするのか。離婚か修復か別居か・・ずっと悩まれておりました。
離婚は急がなくてもいいんです。
浮気の証拠があるわけですから、離婚はいつでもできるんです。

 

時間を共有される中で、ご主人の浮気で離婚を決断。
ダメな奥様でなんかないですよ。家族想いの素敵な奥さま、そしてママです。

ご主人とは上手くいきませんでししたが、子どもとパパとの関係は良好。
離婚したことで元ご主人とも良い関係で定期的にお出かけされるようです。
色んな家族のカタチがあっていいんじゃないかな。

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.