HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,その他の調査,お客さまの声・口コミ > 【夫浮気の浮気調査】~出ていった夫・・・やはり浮気だった~ 愛知県豊田市30代女性 お客様の声

もみちゃんブログ

【夫浮気の浮気調査】~出ていった夫・・・やはり浮気だった~ 愛知県豊田市30代女性 お客様の声

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県豊田市在住

夫浮気 愛知県豊田市 探偵 楓女性調査事務所 口コミ

 

感想等
親身になって調査していただき本当にありがとうございました。

結婚して12年、知らない間に私の良さも笑顔もなくなっていました。

今回調査していただいて厳しい条件の中、必死で調査していただき

涙が出るほどうれしかったです。そんな みなさんのお気持ちに

心うたれ、昔のように笑ったり少しづつですが、本来の自分を

取り戻すことができました。料金の面でも少しでも私に負担が

かからないよう、工夫していただき、本当に感謝しています。

みなさんのあたたかいお気持ちをバネにして幸せになれるよう戦っていきます。

本当にありがとうございました。わたしにできることがあれば何でも言ってください。
経緯、スタッフメッセージ
〇〇さんは私の友達で元夫とコンビニ経営をしていました。

結婚して12年、うまくいかなくなり10年、元夫は出ていきました。

別居して半年後、勝手に出て行ったのに・・・

 

生活費が引き落としされる口座を凍結。

 

婚姻費用は払わない。

 

電気は止める。

 

水道も止める。

 

〇〇さんは元夫をそこまでの人ではないはと思っていたのに・・・。ショックでした。

離婚と退職を決めました。

 

 

〇〇さんは12年間、頑張って積み上げてきたもの手放すことにしました。

 

退職金も12年間いろいろなものを犠牲にして〇〇さんに払うものはないといわれたそうです。

退職金の保険をかけてたことは〇〇さんは知っています。

知っているというよりも将来のことを考えて、〇〇さんが提案したので〇〇さんは退職金の掛け金がいくらあるかも知っています。

〇〇さんの両親や子どもたち、〇〇さんを支えてきてくださった方々にに申し訳ない気持ちでいっぱいで凄く悔しそうに泣いている姿を今も忘れません。

 

婚姻費用請求、離婚調停を申し立てし、戦うことにしました。

引継ぎのため、元夫の拠点とする店舗に突然行くと、3号店を任していたマネージャー(元夫の幼馴染の奥さん)と事務所に・・・。

 

何?この空気?

 

そういうこと?そして、〇〇さんが当社に相談に来たのです。

 

調査の結果、本当びっくり・・・。

子どもの生活費を払わず、

風俗にはいくし、

飲酒運転はしているし、

商業施設の立体駐車場で立ちしょんはするし、

 

仕事に行かず何時間も、コンビニの駐車場で寝ているし、お店の駐車場で想定通り接吻しているし・・・。

 

調査中、調停中、本当にくじけそうな〇〇さんを社長自ら励まし続け、厳しい条件の中、必死で調査していただき、

〇〇さんはこれから絶対頑張ろう!!  絶対負けない!!と頑張っていました。

 

何もかも手放した〇〇さんのこれからを考えて、料金も少しでも〇〇さんの負担がかからないようにいろいろ工夫してくださり、感謝でしかありませんでした。

 

今の〇〇さんがあるのはみなさんのおかげです。

 

私の友人を救っていただき本当に感謝しています。

 

スタッフメッセージなのになんかおかしいですが、本当にありがとうございました。私も頑張ります。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.