HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【妻の浮気調査口コミ評価 三重県四日市市】母から女へ。娘からも見捨てられた妻の結末  

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評価 三重県四日市市】母から女へ。娘からも見捨てられた妻の結末  

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。
三重県四日市市在住  ミエさん38歳男性

 

総合点
★★★★★ 満点
お越しいただいたきっかけ
・調査費用の明確な表示
・電話応対
当社を選んだ理由
面談時から親身になって話を聞いてもらい、信用できると思った。
調査中の当社の対応
調査中も随時細やかな連絡があり、不安ではなかった。
感想等
今回、調査していただいた事で次のステップに進む事ができます。
みなさんに感謝しています。
報告書の活用
離婚、裁判
経緯、スタッフメッセージ
小学校3年生の娘さんがいらっしゃる ミエさん。
浮気をしている妻は、専業主婦。
これまでは、家事は勿論育児や子どもの教育にも熱心で、英会話・スイミング・ピアノ・バレエと習い事の送迎をしていた妻。
週のほとんどが習い事で、「友達と遊ぶ時間もつくってあげないと・・。」という夫のミエさんに対し、妻は「これからの時代は何でもできないといけないの。子どもは一人だけだからお金もかけてあげたい。あなたに負担はかけないから」という妻。

妻は地元出身で、友人も多い。
半年ほど前から、友人とのランチ会が多くなった。
子どもが学校に行っている時間帯は、妻が好きなように使えばいいと思っていたミエさん。

コロナの緊急事態宣言があり、子どもは休校。
ミエさんも在宅ワークとなった。
妻は、携帯を肌身離さずラインばかりしている。
通販での買い物、妻の服や化粧品ばかり。子どもの靴下に穴が空いていても気づかない。
なにより、食材を買いにいくと言って3~4時間外出、深夜までラインをしている。

何より、夕食の手抜きや家族との会話がなくなり、あげくにミエさんとの寝室を別にすると言い出した。

コロナの緊急事態宣言が解除されたあとこと。
ミエさんは仕事から帰宅。夜8時頃のこと。
妻は居ない。子どもの塾の迎えかと思っていたが・・。
9時頃、娘が帰宅。
1人で歩いて帰宅してきたのだ!
(信じられない!! 娘さんが暗い夜道を歩いていたかと思うと・・。苦しくなります)

ミエさん「ママは?」と聞くと・・。
娘「ママは急用ができたから歩いて帰って! パパは遅いと思うから。」

妻が帰宅したのは10時近く。
ミエさんは「どこに行ってたんだ!! 夜娘一人で帰らせて。何かあったらどうするんだ!!」
妻「私だって色々あるのよ!! 子どものことばかりでうんざり。あなたが迎えに行けばよかったでしょ?!」

 

ミエさんは、娘に聞かせたくなくそのまま・・。
妻の行動に不審をもったミエさんは、妻の車内を見た。
そこには2人分のコーヒーカップがあった。
ナビとドライブレコーダーを確認したところ、ラブホテルの検索と映像があったのだ。

それ以降、ミエさんはご自分の姉の協力を得ながら娘の習い事の送迎をし、週末は娘と出かけるようになった。
妻は毎日のように出かけ、ミエさんと娘が出かける週末は 独り時間を満喫。

当社に依頼をされました。
離婚と親権を希望。
妻の浮気で親権をとるのは難しいのですが・・
娘さんは自ら「パパ、もうママと一緒に暮らさなくていい。時々会えればいいから」
※後に、娘の送迎中の車中で男性とラブラブな会話をしていたことが判明。
娘さんはミエさんより先に男性の存在を知っていたのだ。

証拠は簡単でした。
相手の男性も既婚者でとある会社の社長。
毎日のように食事をしホテルに行くというパターン。

ミエさんは妻に離婚&親権を要求したところ、妻は「いいよ」。
と以外にも簡単でした。

離婚届けもすぐに提出され、ミエさんと子供はミエさんの実家へ。

 

調査後も近況報告でご連絡を下さったミエさん。

・・妻はというと・・。
不倫相手の男性は、離婚する気はなく 家族の元に戻ったのです。
今は妻は独りぼっち。
娘に会いたいというのですが・・娘が会いたくない!といっているようです。

浮気をした妻の結末です。

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.