HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 【動画】妻の浮気調査 ④本気になるパターン 

もみちゃんブログ

【動画】妻の浮気調査 ④本気になるパターン 

こんにちは。 近藤かえでです。

今日も、仲良しの(株)オリー代表取締役 石野敬子さんと 女性(妻)の浮気③本気になってしまう・・についてお話ししました。

動画をどうぞ↓

妻が浮気をしてしまう・・。 そして相手にのめり込んでいく・・。

当社での浮気をする女性は、子育てがひと段落した年齢の方が多い のです。

 

この背景には 昨日お話ししたように

寂しい気持ちや変化のない日常に不満だったり このまま、『母』だけで終わってしまうのかと・・。 不安になるんですよね。

 

女性は、結婚→出産。 これまでキャリアを積んだ仕事からも離れ、家庭へ。 家事と育児、近所付き合いや子供の行事等々・・。

子供に手がかからなくなったとき・・。 『これから私は何をしていけばいいんだろう』 『私は今まで、何だったんだろう』って。

今の現状をどうにかしたくて・・ 新しい物見つけや、新しい環境に 期待や憧れをもってしまう。

それが・・ 異性との出会いだったりする。

『母』『妻』から

ひとりの『女性』として認められ、 ワクワク・ドキドキ・・。 『女性』として目覚めていく。

そんな女性が多いようにみえます。

 

日頃、妻の変化に気づかない夫・・。 どんどんと 相手にのめり込み 『妻』を忘れ、 『母』も忘れてしまう・・。

次回は、『母』を忘れてしまう女性、 同姓として、えっ? そこまで・・。

についてお話しします。こちら➡

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.