HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,四日市の探偵事務所 >  [妻の浮気調査 三重県四日市市 相談事例] 浮気から本気へ 朝帰りする年上妻。

もみちゃんブログ

 [妻の浮気調査 三重県四日市市 相談事例] 浮気から本気へ 朝帰りする年上妻。


今回の相談は、三重県四日市市にお住いの40代前半の会社員Yさんです。
妻は6歳年上の40代後半です。Yさんと職場は違いますが妻も正社員でバリバリ仕事をしています。
結婚して12年、子供はいません。


Yさんは2ヶ月ほど前から妻が浮気をしているのでは?と疑い出しました。

 

 

もみちゃん
どんな事がありましたか?



(Yさん)

Y様
妻は私より6歳年上でしっかりしてます。きっと職場でもしっかり者だと思われていると思います。妻の職場は若い男性が多く、自分は面倒見が良く、姉御肌と思われていて後輩たちによく相談を持ちかけられると、相談されるとほっとけなくて、だんだん可愛く思えてきて親身になっちゃう!と言ってました。
子供もいないし妻はお喋りな方なので以前は2人でいろんな話をしていました。妻と2人でも明るい家庭だと思っていました。

 

Y様
ここ2ヶ月ほど前からですね。妻があまり話をしなくなったのは…。
私から話しかけても話にのってこなくなりました。初めは疲れているのかなと思いましたが、今では私を避けているのかな?と思ってしまいます。

 

もみちゃん
わかります。気になりますよね。
他にも何かありますか?

 

Y様
やはり携帯ですね。よく携帯で話をしています。もちろん私の前ではないですが、コソコソ話をしていて私が側に行くと慌てて切ってます。一度聞いてしまって「K君より、ずっとおばさんなのにいいの?」と妻が言ってました。 気になって妻に、誰と話してたの?何かあったの?と聞いたら、職場の子、あなたに言ってもわからないでしょ!と言われました。冷たい言い方ですよ。
1番気になるのは、前から妻の職場は飲み会がちょこちょこあります。今までは帰りが遅くなっても夜中1時、2時でしたが、今では朝帰りです。それも悪びれた様子もなく帰ってきます。妻の目つきは何かに取り憑かれているような感じに思えます。妻の様子を見ていると、今は、浮気から本気に変わってきていると思います。私も妻と3年間恋愛して結婚したのでわかりますよね。

 

もみちゃん
Yさんは、浮気調査をしてどうするつもりですか?

 

Y様
私は妻と離婚する気はありません。やはり気持ちがモヤモヤしているのでハッキリした事を知らなければいけないと思います。自分の妻の事ですから。
調査をしていただいてハッキリ証拠がとれたら妻に証拠を見せて話し合いたいと思います。妻の出方次第では、相手の男に慰謝料請求しようと思います。
今の私の気持ちは、時間はかかると思いますが妻の目がさめるまで頑張りたいと思っています。
ここまでされて?と思われると思いますが今回の妻の浮気と12年間の結婚生活をはかりにかけた時、12年間の結婚生活の方が重かった!だから妻を失いたくないって思ってます。

 

もみちゃん
何もしなければ、いつまでもモヤモヤした日々を過ごす事になりますよね。そんな日々は1日でも早く終わらせてハッキリしたいと思うYさんの気持ちわかります。
きっちり探偵さんが証拠をとってきてくれます。そこから話し合いが始まりますね。
奥様の目がさめるまで頑張るというYさんを応援します。協力できる事があれば言って下さいね。
さぁ、頑張りましょう!
楓女性調査事務所

配偶者が浮気をしているかも??と知った時、誰しも普通ではいられません。
どんな行動をしていても、どんな発言をしていても疑ってしまい、夫婦の関係は益々悪化してしまいます。
疑ってしまう自分を責めることになってしまうかもしれません。
毎日四六時中『今日も浮気をしているかも?』『今の電話は浮気相手かも?』『休日出勤は怪しい?』など・・
そして、夜も眠れず食事も摂れなくなってしましまいます。
憶測と妄想で悩む時間は、苦しく辛く・・先の見えない日々を送ることになります。
信じよう!!と思えないのならば、事実を知って 事実を向き合うことで先が見えてきます。
気軽のご相談してください。
調査をしなくても、経験豊富な第三者のカウンセラー(相談員)からの客観的な見解で解決になるかもしれません。

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.