HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質①~束縛嫌い。快楽で保たれる女性~

もみちゃんブログ

不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質①~束縛嫌い。快楽で保たれる女性~

こんにちは。

楓女性調査事務所の 近藤 です。

実際に 不倫経験のある奥様(嫁)や独身女性に聞きました。
記載内容は、最近のものではありません。
お話しをしてくださった方には、ブログ公開することを承諾いただいています。

 

◆30歳代(医療関係パート)

夫には感謝してるけど、夫はいつも自由にしてる。
何時に帰宅しても朝帰りでも、仕事だと言えばすんでしまう。
私は子育てもあって、飲み会に行くにも準備が必要。
夫からは「何時に帰宅するの?」「誰といくの?」帰宅が遅くなれば、電話がかかってくる。

時間と家庭から束縛されて・・。

以前も不倫していたが、独身の男性は束縛が強く、家族といる時間も電話だの、会いたいだの面倒。
束縛がどんどん強くなってくる。

 

妻子ある男性は、家庭を捨ててまで本気にならないから、割り切った関係が保てるし、
限られた時間に楽しく過ごして、以外は通常の生活に戻れるから罪の意識も低い。

 

 

という女性。

彼女は、一時的な快楽やさっぱりとした関係を求めている。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-png1

 

彼女に聞いた。
夫や子ども、相手の奥さんへの罪の意識はないのかと

 

罪の意識はない訳はない。
でも、私だって自由にいたい。女性として生きている時間があってもいいと思う。

バレなければ・・。

 

 

では、バレてしまったら?と聞いてみた。

 

夫が離婚!といえば 離婚する。許してくれるならば元に戻る。
相手の男性は、離婚しないと思うけど・・。慰謝料請求はされるかもしれないですよね。

 

夫はプライドもあるし、相手には何もしない。
相手の奥さんからは慰謝料請求されても、相手の男性が払ってくれるかも。

 

 

ですって。

 

随分、割り切っているというか・・覚悟はできてるようですが・・
夫は相手に対して、アクションを起こすとは思ってないようでした。

 

 

こういう女性は、きっと
機会があれば、

 

『快楽的』に不倫を続けるんだろうなと・・。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.