HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~愛娘1歳、外泊する夫を探した~ 愛知県30歳代M様

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~愛娘1歳、外泊する夫を探した~ 愛知県30歳代M様

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。
愛知県在住30代女性M様

先日、夫の浮気調査をされたM様より、メールを頂戴いたしました。
M様の承諾をいただき公開させていただきます。

 

夫の浮気調査 口コミ評価 愛知県30歳代M様  愛娘1歳、外泊する夫を探した

11月9日 16:25

近藤様

先日はお電話ありがとうございました。
かえでさんも、皆さんもお元気でなによりです。

両親の協力がり、子供との生活の為、一生懸命頑張っています!

お客様の声。
是非載せて下さい。

 

結婚して2年、愛娘が1歳の誕生日を迎える頃 旦那の態度の変化を少しずつ感じていました。
仕事だと言って、朝帰りする日々が続くようになり、初めは仕事だと思っていましたが、日に日に旦那の態度が冷たくなり、娘をかまわなくなってしまいました。 女性の影を感じ、幼い娘を車に乗せ夜中から朝方まで何度も捜し続けました。時には、友人から車を借りて旦那の職場まで行き、尾行をしましたが失敗。携帯電話の通話記録明細書を取り寄せ、ある1つの携帯番号にかけまくっていることが判明。旦那の車中からは、ラブホテルのレシ-トが出てきました。足が震えたのを覚えています。頭のどこかで旦那を信じていた自分がいたのでショックでした。

ある日帰宅すると、私と娘の荷物をすべて運び出されてしまい、自宅に住めなくなりました。耐えがたいものがありました。
市の弁護士無料相談で不貞の証拠があると良いと言われ友人に相談したら、楓女性探偵社を紹介してもらいました。
私の話をしっかりと聞いて下さり、浮気調査を依頼しました。旦那の行動を、その都度電話報告してくれるので、状況が分かりやすかったです。旦那は子持ちの女性とつきあっていました。証拠写真とビデオ撮影までしてくれていたので旦那と相手女性は、不貞行為を即認めました。かえでさんからは、離婚の仕方や、慰謝料請求の仕方・公正証書等、たくさんのアドバイスを頂きました。私の実家まで来て頂き、報告書を見せながら両親にも、説明して下さいました。愛娘の事で、かえでさんは涙まで流してくれました。人情味のある方です。
かえでさんを始め、調査員の方々のお陰で納得した形での離婚ができました。本当にありがとうございました。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.