HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,妻の浮気・不倫調査 > 突然、不倫相手の配偶者から連絡が!

もみちゃんブログ

突然、不倫相手の配偶者から連絡が!

コーラさん

夫、長男、長女の4人家族

 

ある朝、枕元にあった夫の携帯のLINEが鳴り、

LINEの内容が偶然目に入ってしまい、

夫の浮気を知ってしまう。(昨日は楽しかった❤)

呆然としてしまったコーラさんは何だ浮気してるのか…と 

思ったそうです。

夫婦仲は特別良いわけでも悪いわけでもなく、

至って普通だと思っていたのは私だけだったのかと 

虚しさだけを感じたと

 

夫を問い詰めることは今すべきではないと考え、

淡々と日々を過ごしたが、パパっ子な子供たちの事を

考え悩み悶々としていたら、3カ月が過ぎてしまった…

 

浮気を知ってから4カ月ぐらいしたある日、

仕事が終わりLINEを確認すると、

見知らぬ男性からメッセージが入っていて、

内容はそちらのご主人の事で話したいことがあるので

夕方お会いしたいですとのこと

 

都合が悪ければ土日でも良いけど、

こちらも妻には知られたくない話があるとのことで…

どうしようか…

 

人の多い場所なら大丈夫かと思い、

自宅から少し離れている&大通りにある

ファミレスで会うことにしてメッセージを返信

 

約束した当日は朝から落ち着かずソワソワ、

子供を実家に預けて待ち合わせ場所のファミレスへ!

何を言われるのかわからなくて、心臓バクバク…

 

今のところ夫の様子に変化はなく、念のため夫の車にGPSをつけていますが、

自宅と仕事場の往復のみ

いつ 女性と会っているのか?魔が差したのか?と

 

待ち合わせ時間ピッタリに到着し、事前に知らせてもらった服装の男性は

食事をしていて少しビックリ!

「お腹が空いてて…、待ち合わせ時間までには食べ終えてる予定だったんですけど、すみません…」と

謝る男性に悪い印象はありませんでした

 

男性が食べ終わるまで「ごゆっくり」なんて話をしていたのですがこれから話す内容が”不倫”しかないので、

「お互いすみません…」という話になってしまい近況報告をすることに!

 

私の方から「私か浮気に気づいていることはまだ、知らない」と話し、

男性も「突然のことで驚きましたよね。」

と改めて謝罪し、近況を尋ねると

「うちも妻にはまだ、何も伝えてないですが、ただ離婚にはなると思います」と

教えてくれました

 

男性と男性妻との会話から夫と男性妻の出会いは

子供を通わせているサッカークラブを通じて仲良くなった

 

男性妻は子の私立受験を考えていて、コーラさんのお子さんが受験しているから、

色々聞ける人ができたと話していたことがあり、

2人で会うようになったのではないかと

 

男性は妻のLINEが確認できていて、

去年頃からで今までに15回ほど会っている様子、

毎回ホテルに行くわけではなく、食事のみの時もある

 

コーラ夫と男性妻が合う時の移動は男性妻の車で

ドラレコの映像やボイスレコーダーの音声のみとの事

 

男性は離婚を視野にいれ、行動を開始したいと言われたが、

コーラさんは1週間考える時間が欲しいとお願いし、

今後の事を考えて連絡先を交換して解散

 

仕事と家事・育児と忙しいなか、

夫の事を考えたコーラさんが出した答えは、

子供の事だけを考えたわけではなく、

コーラさん自身にもまだ、

夫に気持ちが残っていて、このまま離婚したら後悔するが、

事実を確認して離婚はしないが責任は取ってもらう

 

コーラ夫の性格から口が達者なため、言い逃れができない証拠が

必要で男性と相談し、プロに任せることにし、

調査会社へコーラさんと男性で行くことに!!

 

油断しているコーラ夫と男性妻、

証拠は時間をかけることなく取れ、

お互いの家族で解決!

コーラさん、男性も今後連絡を取ることはないため、

連絡先は消去

 

コーラさん、夫と久しぶりに目を見て話をしたと

たまたま、お互いの慰謝料は相殺で、各々で解決できたので良かったが

不貞相手配偶者の人柄によっては上手くいかなかったと思う。

 

夫婦で話し合いをしてからの夫は以前に戻りつつあり、子供の笑顔が増えたようで、

子供にもかなり我慢させたことを反省している。

 

これから子供に心配をかけたお詫びとして子供の行きたいところへ

家族旅行に行くから楽しい時間になりそうとお帰りになりました。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.