もみちゃんブログ

【調査レポート】広島不倫旅行①!

こんにちは!

この前調査で初めて広島に行ってきました!

僕自身も広島に行ったことがなかったのですごく楽しかったです!

 

今回の案件内容は名古屋で何度か調査をしたんですが

食事に行ったり接触はするんですがなかなか不貞の証拠がでなかったため

対象者が旅行に行くタイミングで証拠をとる事になりました。

手を繋いでいたり親密な様子はあるんですけど

あくまでも不貞の証拠は肉体関係の証明なんですよね。

僕の経験上、旅行に行った際に部屋が別々とかで

証拠が撮れなかったことは一度もないです。

ネタバレになっちゃいますけど今回も無事に証拠は撮れました!w

 

名古屋→広島不倫旅行を書いていきます。

今回の対象者は奥様が携帯見れる状態になっているため

情報が全て筒抜けですw

なのでホテル等すべて分かっている状態で調査がスタートです(^^)

調査料金を抑えるため、名古屋から尾行するのではなく

宿泊予定のホテルで対象者達を待つことになりました。

チェックインが15時からですが

対象者達の新幹線がお昼過ぎに広島駅到着のため

荷物を預けに来る可能性を考慮して12時から開始する事になりました。

ホテルの下見をおえて、張り込み位置に待機します。

13時頃に二人が現れました!

キャリーケースをフロントに預けた後、移動開始。

県外に来た時にはあらかじめ観光地や、飲食店等の有名処はピックアップしています。

大抵ありきたりの所に行く傾向がありますからね、僕もそうですし笑笑

二人が直ぐに向かったのは広島のお好み焼きの有名店でしたw

ピーク時間も過ぎていたので直ぐに入店。

めちゃくちゃ美味しそうだったので次の日僕らも行きましたw

その時の写真載せておきますねw

対象者は既に飲酒してますね...羨ましい(´・ω・)

二人は退店後、手を繋ぎながら原爆ドームを見に移動

以外に町中にあることにびっくりしました!

その後『広島平和記念資料館』に行きました。

人生で一度は行ってみたかった所なので、僕も中に入りました。

中に入ると、当時の資料や写真などが並べられていて皆静かに眺めていました。

二人も手を繋ぐことはなく個々に見て回っています。

館内での撮影は可能だったんですが、やめておきました(´・ω・)

外に出た後なんとも言えない気持ちになりましたが

日本人なら一度は行ってみたほうがいいなって思いました。

二人は『平和記念公園』を見て回り、ホテルに移動。

フロントでチェックインを済ませて、同じ部屋に入室しました。

僕らも同じ階で部屋を抑えて張り込みをします。

夕方過ぎに二人が退室し、繁華街に向かいました。

入店したのは生牡蠣が食べられるお店、広島は牡蠣が有名みたいで

至る所に牡蠣の文字があります。

 

出て来るのを待つ間隣の焼肉屋さんの煙のせいで服が鬼臭くなりました(>_<)

その後はもう一件居酒屋に行きホテルに戻りました。

お互いに酔っているせいか、名古屋に居る時よりは距離は近めでした。

これも旅行あるあるかもしれませんね。

二人が部屋に入った後は、定期的に部屋の前を通り音を聞いていましたが

1時間程すると喘ぎ声が漏れていましたwww

完全にしてますねw

ビジネスホテルは結構な確率で廊下に音が漏れます

皆さんもビジネスホテルを利用する際に感じた事ありますよね

話し声が聞こえてくること!

僕はビジネスホテルの張り込みでこの瞬間が一番楽しいですw

次の日はデートまで尾行する事になりましたので

2日目に分けて話していこうと思います!それではまた!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.