HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査】~息子を一人にして深夜まで浮気する妻~ 東京都40代 医師

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査】~息子を一人にして深夜まで浮気する妻~ 東京都40代 医師

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

東京都在住 40歳代男性

調査終了後、お礼のお手紙を頂戴いたしました。
ご本人様よりブログ公開をご快諾いただいております。

 

妻の浮気調査 探偵 興信所 楓女性調査事務所

一昨年前から妻の様子に異変がありました。
暴言をはいたり、息子に対する必要以上に厳しい対応など。
仕事の忙しさに日々追われ、家族と接する時間が少なくなり、精神的に追い込んでしまったと思っておりました。
昨年秋頃より、妻の行動がさらに厳しいものになり、私への暴力が始まり、女性関係までも疑うようになりました。同時期から、小学生の息子を一人留守番させ、深夜帰宅することが多くなりました。

私の仕事場に入室することが多く、時に尾行されていることもありました。
家族の崩壊の危機を感じ、ある方に相談したところ、楓女性探偵社をご紹介頂きました。
調査の結果、妻には交際中の男性が存在しました。私の仕事場では盗聴器が発見されました

その後、妻が探偵社に依頼していたことを聞きました。
話し合いの結果、息子のことを考え、家族と暮らしています。
精神的に追い込まれる中、数々のご配慮に感謝いたします。
妻だけを責めることなく、私にも助言頂き、家族に目を向けるよう心がけております。
ありがとうございました。

 

 

感想等
 

 
経緯、スタッフメッセージ
1人息子さんに留守番をさせて、深夜まで不倫をしている奥様。
同姓として、母としてとても怒り驚いたことを覚えています。


子供ではどうすることもできない震災や事件が起きたら?と思うと心が押しつぶされます。

お仕事で留守がちなクライアントさん。
奥様、寂しかったのかもしれませんね。
精神的に落ち着かれたら、きっと理解し合えると思います。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.