HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【妻の浮気調査口コミ評判 ・三重県四日市市】 浮気妻、子供も一緒にラブホテルへ! 

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評判 ・三重県四日市市】 浮気妻、子供も一緒にラブホテルへ! 

楓女性調査事務所

〜調査ご依頼様の声〜

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県四日市市在住 妻の浮気調査 30代男性 がんばるさん

 

総合点
☆☆☆☆☆ 星5満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
女性の方だったので、話しやすかった。
調査中の当社の対応
いろいろアドバイスしてもらって、たすかりました。
感想等
絶対の証拠をとってもらいました。
報告書の活用
子供の親権 ・ 離婚
経緯、スタッフメッセージ
今回の相談は、三重県四日市市のがんばるさん 30代男性

結婚して3年目 妻は専業主婦 子供1人 1歳女の子

 

がんばるさん、子供が可愛くて仕方ないそうです。

がんばるさんの話を聞くと、5か月ほど前から妻が冷たくなったそうです。 

初めは気のせいかな?育児疲れかな?思っていたそうで・・・

でも、まだ結婚3年目、妻の顔色を伺いながら夜の生活を誘っても『疲れているから』

言って全く相手にされなくなったと・・・

 

妻から避けられ、目を見て話もしない、どうしたらいいのかわからないと悩んでいた、がんばるさん。

ある休日、妻が子供と買い物に行った時、ふとベランダの洗濯物に目がいったがんばるさん。

 

妻の下着が変わった?

派手になった? 

 

でも帰宅した妻に聞く事はできず その時、初めて男ができた?!と、ピンときたそうです。

 

 

毎日、モヤモヤした日を送り、2週間前とうとうその日がきたのです。



しばらく別居したい。いろいろ考えたい。




がんばるさん


理由は?



 



ごめんなさい。あなたのこと好きじゃなくなったの。




がんばるさん


男ができたんじゃないよね?







そんな人いる訳ない!!





がんばるさん


じゃあ、なんで?







ごめんなさい。





がんばるさん


どこに行くつもり?







しばらくは、実家にいるつもり。



その後、話し合いなし・・・

 

がんばるさん、毎日、妻と子供がいなくなったらどうしよう?

と思ってしまう反面、妻が浮気をしていたら許せない!

子供もわたせない!

と思い妻の浮気調査をしたいと、楓女性調査事務所 四日市営業所へ、問い合わせいただきました。

★ここで余談ですが・・
妻が浮気していたからと言って、親権とは別問題なんですよね。
1歳のお子様には母が必要・・。となることが多いのです。👈今回は違うようです。


ただ・・最近では、母よりも女になって 浮気相手を優先し、親権を夫にして欲しい。
露骨に子どもはいらない!という女性も増えてきているんです。


 

 

話を戻しますね。
がんばるさんの気持ちはよくわかります。
奥様が浮気していて、普通の精神状態でいられるなどあり得ません。
がんばるさんに限らず、みなさん環境や状況は違っても苦しい時間なのです。

感情的になって、やみくもに調査をしたり、奥様に良くない発言をすることは危険です

 

調査は目的を持って、
奥様には警戒させないように・・
一時の感情のアクションは 一時はすっきりしますが
何の解決にもなりません。
嫌な夫にはならないでくださいね。

がんばるさんの目的は、離婚。
子どもの親権が妻の場合は、離婚をしない。

実際に調査が終わって、気持ちが変わるかもしれません。
変わってもいいのです。
報告書があることで、がんばるさんは余裕ができます。

 

 

さぁ、いよいよ探偵🕵さんの出番です。

妻は、実家に子どもを預け、イオンの駐車場で男性と合流、
四日市市内のラブホテルに直行したのです。


 

ここはとっても撮影しにくい場所。
一般の人は撮影はできないようなところ。
さすが!当社の探偵、宙にでも浮いていたのか???
ばっちりすぎる浮気の証拠写真


がんばるさんには、ゆっくりゆっくりとご報告しました。

 

2度めの調査。
妻は、子どもを乗せたまま前回と同じイオンの駐車場へ。
買い物かと思いきや、な・・・なんと
子どもを抱いて、男の車に乗ったのです!!


探偵さん、

えぇ~~~~~~! 子供と一緒にどこへ? 四日市から鈴鹿方面へ、子供と一緒だから鈴鹿サーキットにでも?

 

と思いきや

 

えぇ~~~~~~! 入っちゃいました! 子供も一緒に鈴鹿のラブホテルへ!

 

許せません!!
はぁ????


あんた! 母親でしょ??
(スタッフ全員の叫び!!)

 

男との性交渉を子供のまえでするってこと?
1歳の子どもにはわからない。


そりゃそうだけど・・
母親として恥ずかしくないのか!!



教育に良くない場所に連れまわしたり
子どもとの時間をこんなことに使う・・・


 

離婚決定! 

こんな場合は、親権ががんばるさんに有利になるんです。

がんばるさん、自分の両親に全てを話し子育ての協力を頼みました。

子供の親権も、子供もわたさない! と・・・

がんばるさん、絶対の証拠がありますから、頑張って下さい。何かわからない事があったらすぐに連絡下さい。

ファイト‼

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.