HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県亀山市】 真面目な夫がピアノ講師と浮気?ところが…。 40代女性 桜さん

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県亀山市】 真面目な夫がピアノ講師と浮気?ところが…。 40代女性 桜さん

 

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 三重県亀山市 40代女性 桜さん

 

 

 

 

           

総合点

☆☆☆☆☆ 満点

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

女性の方が代表で話しやすいと思ったから

調査中の当社の対応

電話対応も親身になってお話ししていただいました

感想等

とても話しやすい気さくな方でした。


ありがとうございました。

報告書の活用

そのまま ひっそり引出しにしまっておきます。


 


 

経緯、スタッフメッセージ

今回の調査依頼者の桜さんは、


問い合わせ連絡を頂いた時もパニック状態でした。 


とにかく1日も早く会ってお話を聞かなければと…。 


問い合わせ翌日、四日市営業所に来て頂きました。


 


🍑:こんにちは、桜さん、お話し聞かせて下さい。


      聞いてください!結婚して15年です。


        夫は自営業、私は専業主婦です。


  子供は2人で9歳と12歳の男の子です。


 


🌸:夫は口数も少なく真面目な人で今まで浮気なんて疑った事は一度もないです。


   でも半年程前から夫が携帯を気にするようになり、常に持ち歩くようになってました。


   先週 チラッとラインが見えたんですが


  「今度、食事に行きましょう」だったんです。おかしいと思いませんか?


         夫は子供の頃に習っていたと言ってピアノ教室に10カ月前から通い出し、


   思えばその頃から夫の様子がおかしくなったような気がします。


        もしかしたらピアノ講師と浮気しているのかと疑ってしまって、


   まだ子供も小学生で離婚にでもなったら


        どうしようかとパニックになってしまって。。。。。


 


🍑:桜さん、落ち着いてください。


         御主人は最近帰宅が遅くなったり外泊などないですか?


         おしゃれになったり、お金を使うようになりましたか?


 


🌸:帰宅時間が遅くなったり外泊もないですが、自営業なのでお金の事はわかりません。


        ピアノ教室に行く時は着替えを持って仕事に行きます。


        一度夫に、最近携帯を気にしている事を聞いたら、


        先生が弾いている曲を録音して聴いていると言ってました。


        ずっと聴いているのもおかしくないですか?


        お願いします。来週水曜日に夫の1日を調査して下さい。


        仕事中に女に会いに行くかもしれません。


        もし女がいる事がはっきりしたらしばらく調査を続けてほしいです。


        わかりました。来週水曜日に御主人の1日を調査しましょう。


        桜さんのためにも!


 


[水曜日]


朝自宅スタート→職場(真面目にずっと仕事)→夕方着替えて発進→


ピアノ教室入室→退室→帰宅 解除。


(探偵さんからメッセージ) 1日調査しましたが怪しい動きはなかったです。


ピアノ講師と浮気の疑い!と聞いていましたが、


ピアノ講師は男性でした。


 


🍑:えーっ‼️ 男性⁉️


   桜さんに報告です。


        桜さん、1回の調査ではわかりませんが御主人は怪しい動きはなかったです。


       それから、桜さんが浮気相手として言っていたピアノ講師は、男性でした!


        調査続けますか?


 


🌸:えーっ!男性ですか?


   すみません。私、おっちょこちょいでそのうえパニックになってしまって、


         小学生の息子達にも相談したりして本当に私ダメですね。


         今は少し落ち着いて夫にも話しかけたりして口数少ない夫も返事をしてくれます。


         ピアノ講師って男性なんですね!浮気してないですねー!ありがとうございました。


 


🍑:桜さんが冷静になって御主人を信じる事ができて良かったです。


    調査を終えて2週間ほどたって桜さんから連絡がありました。


 


🌸:お世話になりました。皆さんのおかげで私も冷静になり、


        夫と2人で出かけたり話をしたり、私が変わらなければ


   夫も変わってくれないと気付くことができました。


         来月、結婚記念日があり夫に2人で旅行に行こう!と誘ったら、


         恥ずかしそうに、いいよ!と言ってもらいました。


        1回の調査でご迷惑をおかけしましたが調査をした事がきっかけで、


         これからも夫と一緒にいたいと思う事ができました。


         報告書はこの先夫と喧嘩した時に、今の気持ちを思い出すように、


         ずっと大切にします。


         本当にありがとうございました🌸


 


  桜さんの連絡を読んで私もほっこりとした気持ちになりました。


                                       めでたしめでたし…。🍑

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.