HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】抱き合っている証拠写真をバッチリ取りました!

もみちゃんブログ

【調査レポート】抱き合っている証拠写真をバッチリ取りました!

こんにちは! いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
探偵のがんちゃんです。

今回は不倫の事を書いていきます。

対象者は旦那さんで休日に出掛ける事が多く外泊はないとの情報です。

不倫相手の写真LINEのやりとりがわかっています。

【調査1日目】休日のショッピングモールを追う!

夕方過ぎ対象者自宅から調査開始。

対象者が自宅より奥さん、息子に見送られ、車両に乗車し発進。
優しい奥さんと可愛い子どもさんに見送られて浮気はしないよね。。。

30分程走らせると、牛丼チェーン店駐車場に停車。

すぐに敷地外より同世代ぐらいの女性(奥さん情報の女性です)が現れ助手席に乗車し合流。

いつもの待ち合わせなんですね。対象者も女性も慣れた感じです。

車両は直ぐに発進し、近くの焼肉屋駐車場に停車。
焼き肉屋さんで食事です。
不倫相手の近所ですけど。。。誰が見てるかわからない。
不倫していていいの?? 堂々と‥許せないですね。

30分程すると対象者のみ退店

2分後不倫相手が退店、お手洗いですかね。
車両に乗車し発進。

車両が大型商業施設立体駐車場に進入するのを確認。
途中交差点の交通状況により追跡が困難になったため
同立体駐車場内の検索を行う事に。

3Fに車両が駐車されていました、既に車内にて姿が認められないため
同施設内の検索に移行。
他の探偵は車付近で張込み続行です。

今日は平日なのでまだいいんですが、休日は人混みがすごいので
探すのがめちゃくちゃ大変です。

なので大型商業施設や、駅周辺等は対象車両との距離を詰めて追跡を行います。
交差点1つ引っかかっただけで、今回みたいに既に車内に姿が無く
何処に行ったか分からなくなる事もありますからね。

対象者と不倫相手が手を繋ぎながら歩いているのを発見!
映像取得!バッチリ撮れていますよ。

すぐに見つけれて良かった(^^)

二人は同施設内に所在するゲームセンターに進入しUFOキャッチャーをしています。

僕は大人になってから全然やる事がなくなってしまいました
学生の頃はプリクラ撮って、UFOキャッチャーしてが定番だったのにw

30分程遊んだ後、同施設内の書店に移動。

二人は小説を手に取り、席に移動し読書を始めました。
中で座って読めるのはいいですね!

お互い会話する事もなくひたすら読書。
読んでいる本は皆さんが知っている有名な漫画です。

1時間程して不倫相手が違う本を取り行き再び着席。
買わないの!? なんて思いました(^_^;)

暫くして退店し、車両方面へ移動。
ん?どこ行くの?あなた達階違うよ!

なんて言える訳もなく、あるはずのない階で車両を探すのに付きあわされましたw

無事に車両に戻り発進。
車両は合流場所方面へ走行。

合流場所から少しはなれた月極駐車場に停車。
おそらく不倫相手宅近くですね。
10分程車内で会話した後、解散。

不倫相手宅の所在特定に移行。
不倫相手は対象車両を見送った後、同月極駐車場の真横に所在する戸建て住宅に帰宅しました。
とても大きな家なので実家の可能性が高いですね。

不倫相手の所在が判明した為、本日の調査は終了となりました。

不貞の証拠には至りませんでしたが、調査費用の無駄使いはしません!!

不倫相手の特定ができたので、
次の調査では時間短縮になりますね。

【調査2日目】ラブホテル張り込み調査!

前回の調査で接触は認められましたが、不貞はなかったので今日こそは!

前回と同じく夕方過ぎ対象者自宅から調査開始。

対象者が自宅より出ると車両に乗車し発進。
不倫相手宅方面へ走行。
前回の合流場所をスルーして不倫相手宅近くに停車。

すると直ぐに不倫相手が現れ合流!

不倫関係なのに家の近くでよく合流できますよね...

前回同様、慣れた感じです。
この待ち合わせ場所も初めてではないですね。

国道を走行し、クライアントさん情報GPSの履歴からよく行っているラブホテル方面へ走行。
対象車両がラブホテルの交差点に停車。

ここを曲がればホテルに入る!!ヨシ!!


対象車両は直進。
なんで(´・ω・`)

来た方角を戻るように走行。

5分程の場所に所在する大型商業施設の立体駐車場に進入。

対象者と不倫相手が手を繋ぎ施設内に進入。

誰が見てるかわからないのに・・堂々としてますよね。

ゲームセンター内や雑貨屋を見て回わり特に何も購入する事なくフードコートに移動。

対象者と不倫相手が見て回り迷った結果、丸亀製麵を利用

美味しいですよね(^^)
おろし醤油うどんの冷がお勧めです

商品を購入し、向かい合った席ではなくカウンターに着席...

たまに居るんですよねテーブル席でも隣同士に座るタイプの人。
僕が見た中で一番やばい対象者は
不倫相手にあーんされて全部のご飯を食べさせられていました(;゚Д゚)

10分程で食事を終えて、駐車場方面へ移動。

車両に乗車し発進、先ほどのホテル方面へ走行。
今度はスルーすることなくホテル敷地内に進入。

車両を駐車し、対象者と不倫相手が車両後方の出入口よりホテル内に進入。
ここのホテルは車両を止めた場所の部屋に入室するタイプでした。

こういう造りのホテルはやっかいなんですよね
僕らも駐車場に止めないといけないので

普通のホテルならいいんですがこういう所は止めて
部屋に行かないと大抵従業員が何してるんですか~って来ます。

10分程したら案の定従業員の方が来ました

従業員『どうされましたか~?』

僕『彼女と利用します。』

従業員『利用するならどうぞ』

僕『今喧嘩しちゃって‥』

女性探偵『フン!!』

従業員『長くなるならここじゃない所でお願いします』

ここでしか出入口見れないんだよな~

僕『宿泊料金先に払うので止めてちゃダメですかね~(._.)』

従業員『ダメです~』

僕『わかりました~』

ということで、クライアントさんにご連絡許可をいただいて
1室を利用することになりました。

女性探偵さんは、ホテルでゆっくり・・。
僕は車で静かに身を潜めて撮影です!!

カメラを設置すればいいんじゃない??と思われますよね。
カメラを置いて映像を飛ばして遠くから見ることもありますが

私有地でのカメラでの設置は違法です。
※違法にならないよう調査をしなければなりません。
こんなときこそ、技術力新しい機材が重要です!!

ホテル以外にも住宅街等はロケーションによって張り込みができない事が多々あります。

この対象者は外泊が無いので料金システムの確認をします。
料金システムをみて大体の退室時間の予想等が立てれます。
休憩で出て来るので2~3時間ですね。
予想通り休憩時間内で二人が出て来ました。

と同時に、女性探偵も出てきているではないですか?!

さすがだな!!

隣の部屋を利用していた女性探偵、聞き耳をたてて 同時に出てきたんです。
ホテル代が加算されてしまったクライアントさん、その分映像でフォロー!!

僕が指導しただけありますね!

スタッフと二手に分かれ、ホテルから出る二人もばっちり撮れていますよ!!

車両は不倫相手宅方面へ走行。
途中コンビニに立ち寄り、不倫相手のみ入店し
公共料金の支払いをしました。
近くで名前の確認をしたかったのですが確認できず(T_T)

と思っていたら不倫相手が控えをレシートを捨てる箱にポイ

ラッキー

レジの横に置いてある食べたくもない大福を購入し
不倫相手が捨てた控えを確認。

この情報が後の氏名などの特定に役にたちます。

コンビニからでた後は何処に寄る事もなく不倫相手宅付近で解散したため
本日の調査は終了となりました。

これで一回目の証拠が取れました。

【調査3日目】不倫デートを追う!

本日は対象者が朝から外出するとの情報より
対象者自宅から調査を開始。

対象が直ぐに自宅より出ると車内の整理をした後、発進。
いつも通り不倫相手の自宅方面へ走行。

どこに寄ることもなく不倫相手の自宅付近に停車すると直ぐに不倫相手が現れ乗車。
人を迎えに行ったときに直ぐに出て来る人っていいですよね

既に待ってる人は神です!(^^)!

車を走らせること30分程

男同士では絶対に来ないようなcafeに入店。
間違いなく不倫相手のチョイスですねw

予想通り、不倫相手と店内で仲良くモーニングですね。

この仕事をやっていると、美味しいお店が沢山知れるんですよね
なんていったって限られた日の不倫デートなんで
皆色々調べて、お洒落なお店や、美味しい店に行きますからねw
探偵の特権ですw

1時間ほどで退店し、車両が発進。
再び車を走らせること30分

競馬場に進入!

探偵やってて初めてですw

二人の見た目からは全然やらなさそうなのに意外でした。

対象者と不倫相手が合流し手を繋ぎながら競馬場方面へ移動

入場門にて入場券を購入し、場内に進入。
入場料なんてかかるんですね!

休日で混雑している為、一緒に中に入るかご依頼者様と協議した後
車両付近で張り込みを行う事に。

競馬場デートってなんかいいですね、ご飯も美味しいみたいですし。
3時間程して二人がニコニコして戻ってきました。勝ったんですかねw

暫く車内で会話した後、発進。
車両は不倫相手の自宅方面へ走行し、国道沿いに所在する焼肉屋さんに入店。

『絶対勝ったね!』ってもう一人の探偵が横でつぶやきましたw
皆さんはギャンブルで勝った日のご飯は豪華になりますか?

ちなみに探偵二人は・・・やっぱり焼肉に行きますw

二人が入店後、焼肉屋の外観を撮影をしたら
一瞬で服が焼肉臭くなりました(T_T)

車内も焼肉臭くなり地獄でした。
2時間程して飴を舐めながら退店し、車両に乗車。
なかなか発進しない…

ホテルには行かなさそうですね

10分程車内でお互いスマートフォンを操作した後、車両が発進。
直ぐ近くのマクドナルドのドライブスルーを利用。
飲み物を受け取った後、不倫相手の自宅方面へ走行。

1日目と同じ月極駐車場に停車。
ホテルには行かないですね(T_T)

頭から停車している為、車内の様子は確認できず。
が・・二人抱き合っている後ろ姿を現認!!

真っ暗ですが・・

ココは探偵!
機材を替えて、しっかりと撮影しましたよ。

10分程して不倫相手が降車し、対象者と解散。

不倫相手を見送った後、自宅に帰宅。
解散となったため本日の調査は終了となりました。

ホテルには行かなくても、抱き合っている証拠写真はありますからね。
全く無駄な調査ではないですよ。

早く不貞の証拠が欲しいのですが、こればっかりは僕たちにもどうしようもないんですよね。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.