HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート,豊橋の探偵事務所 > 【調査レポート】 出会いは子供が通う保育園① 

もみちゃんブログ

【調査レポート】 出会いは子供が通う保育園① 

こんにちは!

今日は子供が通う保育園で出会った事から始まった不倫の案件を話していきます。

 

調査の経緯としては奥様からの依頼でした。                   

内容は子供が通う保育園のママ友と旦那が不倫をしているとの内容でした(゚Д゚;)        

もちろん奥様は相手の女と面識はあり、自宅に来た事もあるそうです。

ドラマみたいですよねw

でも探偵ではよくある事なんです!

他にもマンションの隣人とかも昔ありましたw 

                 

 

奥様は旦那さんのLINEがたまに見れるみたいで

内容から旦那さんは毎朝女に職場まで送ってもらってるようでした。

勤務後に会っている内容もあったので、朝送っていくのを見ても仕方がないので

勤務後から調査を連日行う事になりました。

 

調査当日勤務先に到着。

1時間程経過すると、中の電気が消えました。

直ぐに男性2名が戸締りをして退社...

もういないじゃん!

奥様に連絡を取り、女の自宅を確認することに。

女の自宅を確認すると、情報の車両はありませんでした。

こうなるとどこに行ったか分からないので仕切り直すことに。

 

連日の調査予定でしたが

奥様が夜LINEを確認したら

来週の平日に会う約束をしている事が分かりました!

LINEを見れる状況の案件は会う日等の情報も入手しやすいので

比較的予算を抑えられる事が多いです!

 

調査2回目

今日は女の自宅から開始する事になりました。

女が自宅より出てくると、子供2人を車に乗せて発進。

一人は3~4歳くらいの女の子、もう一人は1~2歳くらいの男の子

保育園の情報はもらっているので、遠目で尾行します。

保育園とか学校の近くは近隣や周りの目を気にしないといけないですから

あまり近づかないようにしています。

尾行はめちゃくちゃメリハリが大事なんです、ホテルが近くなってきたら距離を詰めたり

接触しなさそうな日とかは距離を空けたりしています。

これを新しい子に教えるのがすごく難しいです、ほぼ感覚でやってるのでw

 

女が情報の保育園に着くと、上の子のみを送りました。

奥様にも上の子だけと聞いていたので

下の子を送る可能性が高い周辺の保育園や幼稚園を予めナビにだしておきます。

車両が保育園から移動し、直ぐに路地裏を走行。

 

すると建物の影から対象者が現れ助手席に乗り込みました!

一瞬の出来事で慣れている感じでした。

え~まだ下の子乗ってるんですけどw

てっきり下の子を送り終わった後に、拾いに行くと思ってました...

奥様から女は結婚していると情報をもらっています。

子供が喋ったりしないのかな?謎だらけの中10分程尾行すると路地裏に停車。

女が降車し、チャイルドシートから下の子を下ろしました。

すると下の子が笑顔で対象者に手を振っていますw

これは今日始めましてじゃないですねw

毎朝のルーティンな気がしてきました。

女が下の子を歩いて直ぐの保育園に送り、車両に戻りました。

下の子はまだ年齢的にも対象者が誰なのか分かってないっぽいですね。

それでも色々とありえないですね!

この後は直ぐに、インター近くのラブホテルを利用してあっさりと証拠が取れました。

次回は毎朝会社に送る際の車内での様子を確認する事に

奥様いわく車内で接吻しているとの情報でした。

それではまた次回!

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.