HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判 三重県四日市市】 急な調査にも快く。亭主関白の夫に怒り爆発‼️ ももえさん 40歳代

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判 三重県四日市市】 急な調査にも快く。亭主関白の夫に怒り爆発‼️ ももえさん 40歳代

調査ご依頼様の声

個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県四日市市在住 40歳代 もえさん

 

 

総合点
☆☆☆☆☆ 満点
お越しいただいたきっかけ
・安心感

・調査費用の明確な表示
当社を選んだ理由
女性のスタッフで安心できた

他社と違って料金がわかりやすかった
調査中の当社の対応
調査調査の時、随時、連絡をいただけて安心してお任せできました。

辛い時、話を聞いて頂いて、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
感想等
無理言って急な対応にも嫌な感じがなく、とても感謝しています。ありがとうございました。
報告書の活用
慰謝料の請求に使います。
経緯、スタッフメッセージ
結婚生活23年のもえさん

夫は亭主関白で優しさを感じた事がなかったと……。

それでも子供のためだと…。

最近、夫は週2.3回飲んで帰宅。たまに朝帰り。そして、休日も何も言わずに外出!

少し変だと思い夫の机の中を探ったら、指輪の領収書、花キューピットの誕生日生花の注文書(領収書)そしてラブホテルのカードがでてきました。

浮気してる!絶対してる‼️今までの夫への我慢が、もえさん爆発💥

指輪なんか買ってもらった事がない!花なんか送ってもらった事なんかない!

調査開始です。

もえさんから夫が飲みに行くと連絡あり!

会社帰りから探偵さんお願いします!

会社同僚の男性と2人で居酒屋へ

その後、同僚と2人でラウンジSへ

1時間後、同僚男性1人がラウンジS退店。

ラウンジS閉店後夫1人でラーメン屋へ……  しばらくして女性1人が夫のいるラーメン屋へ。2人でラーメン屋退店。

そのままラブホテルへ❤️

相手の女性、ラウンジSの従業員、バツイチ子供1人と判明。

2週間ほど前女性は誕生日だった事もわかりました。

調査2回目、探偵さん、お願いします。

会社帰りに1人で居酒屋へ

そこに、ラブホテルに行った女性が入店。2時間程2人で居酒屋に。 その後、女性の働くラウンジSへ2人で!

きっと同伴出勤でしょうね!ラウンジSが閉店後、2人でコンビニへ、軽食を購入、そのままラブホテルへ❤️

もえさんに調査結果報告です。

もえさんは、今まで夫に優しさを感じた事が無い、我慢の毎日だったといっても、辛い気持ち、悔しい気持ちは必ずあると思います。その気持ちをこらえて、もえさんは私に言いました。

「女性への慰謝料、そして夫との離婚、慰謝料、今まで夫に、逆らった事なかったですが、最後に、この証拠を夫に突きつけて言いたい事言います!」と。

 

もえさん、今は許せない気持ちでいっぱいですよね。
感情的にもなっていると思います。 
『離婚』という最終決断は急がず、これからのこともゆっくり考えてください。
『離婚』はいつでもできるのです。

調査が終わっても、もえさんの進む道がはっきりするまではいつでもご相談にのります。
今まで通り気軽に連絡くださいね。

私たちは、もえさんを応援します!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.