HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県鈴鹿市】 幸せな再婚から8年目の浮気!

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県鈴鹿市】 幸せな再婚から8年目の浮気!

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 三重県鈴鹿市

総合点
★★★★★ 星5つ
お越しいただいたきっかけ
HP・看板
当社を選んだ理由
私の話をいろいろきいてくれて心がやすらいだので

ここならだいじょうぶだと思ってえらびました。
調査中の当社の対応
わたしが夫が女の家に入っているのがわかっている時

つらくて連絡しても、はげましてくれてイヤな思いは全くしなか

った。
感想等
調査中キチンと連絡をしてくれて私が不安にならないように

たくさん話しをしてくれて安心できました。
報告書の活用
離婚はしないけど

女の方に いしゃ料請求します。
経緯、スタッフメッセージ
再婚して8年のらむさん、子供は1人

らむさん44才の時、どうしても夫の子供が欲しいと思い

頑張って授かった6才の男の子。

 

初めて会った時のらむさん

『もう、どうしたらいいのかわかりません!』『助けて―‼』『絶対、離婚はしません!』

こちらとしては、『落ち着いて―!』としか言えない程のらむさんパニック中‼  

なんとか少し落ち着いて、お話しがきけました。

 

1か月くらい前から夫の様子が変で、いつもイライラして何か言うとキレてしまい状態

毎日の帰宅が今までより2時間遅くなり香水の匂いをプンプンさせて帰ってきます。

ダメだとわかっていても夫を攻めちゃうんです。

『遅いけど何処に行ってたの?何?この香水の匂い?』って、言ってしまいますが、

夫は『浮気なんかしてない』と言うだけです。

 

『浮気してるの?』と聞いて『浮気してる!』て答える人は、

まずいないですからね。

調査をするのなら、証拠が撮れやすいように言いたいことを

我慢して夫が自由に女と会うチャンスを

与えてあげて欲しいです。

それが1番証拠も早く撮れるし料金もお安く済むと思いますよ。

 

調査はお願いしたいので我慢します。

 

らむさんに我慢してしてもらえたら、

うちの優秀な探偵さんがバッチリ証拠を撮ってくれますよ!頑張りましょう。

 

【らむさんからの夫情報】

夫は現在三重県松阪市で仕事をしている。

家から1時間程で職場に着くはずが毎朝3時間前の朝5時過ぎに出ていく。

いったい2時間何をしているのか?女が松阪市にいるのではないか?

 

松阪市に女がいる可能性大ですね。

1回目の調査は朝5時スタートで謎の2時間を調べましょう。

探偵さん出番です!お願いします。

 

【 調査1回目 】

5時自宅スタート➡夫 松阪方面へ➡らむさん情報の職場ではない方へ➡

松阪城跡駐車場に停車➡約5分後 夫の車の横に赤色の車が停車➡

40代位の女性が車から降車・夫も車から降車➡

2人は御城番屋敷の方へ談笑しながら歩き出した(もちろん手をつないでですよ!)➡

駐車場に戻りお互い車に乗車手を振ってバイバイ➡

夫は会社へ・探偵さんは女特定の為女の車を尾行➡

女宅判明・表札から名前もバッチリ!らむさん、今日の収穫たっぷりですよ

 

2日後 らむさんから電話が入りました。

『今、夫から「仕事で帰りが遅くなる」と、連絡がありました。

 絶対、女ですよ! 急ですが調査お願いしたいです。』

 

探偵さんに連絡を入れたところ『調査可能!』との返事。

やはり自社の探偵さんは、急な対応に強い‼ありがとうございます。

夫のGPS検索スタートです。

 

女宅近くの飲食店に駐車場に止まっている事がわかり探偵さん向かいます。

 

探偵さん到着➡2人が楽しそうに夕食中➡退店➡

2人で歩きだした(女宅が近いから?)探偵さん徒歩尾行開始!➡

🎯女宅に仲良く入室(探偵さんにバッチリ撮ってもらいました)➡

暫くして女宅消灯(まだ20時だけど何してるの???

わかりますよね❤❤❤)➡女宅点灯!暫くして夫退室(玄関先で💋)➡

夫らむさんの待つ自宅へ

探偵さん今回も言い訳の出来ない証拠を撮ってくれましたありがとうございます。

 

らむさんにお伝えしてますが勝てる証拠として

基本女宅出入りは3回ラブホテル出入りは2回撮ります。

(滞在時間や内容にもよりますが)

らむさん、もう少し頑張りましょう!

 

らむさんから連絡です。

夫が、来週の土日出張になった。朝9時に家を出ると言ってます! 

もちろん調査ですよねぇ!

 

調査スタート➡女宅へ➡女が夫の車に乗車➡

らむさん情報では夫にあまりお金を渡していないはずが、高級松阪牛のお店に入店(女が支払い?)➡

退店➡イオンに入店 お菓子や飲み物を大量に購入。

こんなに買って何処に行くの女宅?)退店発進➡女宅とは方向が違う!

まだ15時だし、どこか寄り道?と思っていたら探偵さんから連絡!

『ラブホテルに入ったよ』ラッキーです‼ 

夫ラブホテルに出張のようなので滞在時間が

長時間になる可能性大ですがよろしくお願いします!

探偵さんからラブホテル退室の連絡が入ったには翌日朝10時でした。

 

今回証拠として強い!と判断し、らむさん調査終了です!

らむさんよく我慢してくれました! 

でもこれからですよ。らむさん絶対に離婚はしない!と

決めているので女に慰謝料請求ですね。

分からないことがあればいつでも連絡下さいね!

あとは、夫と話をして再婚当時の2人に戻れますように❣

 

らむさん、頑張って‼ スタッフ一同応援します。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.