HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】妻と浮気相手女 直接対決!~急に脚が悪くなる不倫相手~

もみちゃんブログ

【調査レポート】妻と浮気相手女 直接対決!~急に脚が悪くなる不倫相手~

こんにちは!

今日のブログは

スタッフ全員が爆笑した案件ですw

 

まず初めに調査内容はいたって普通の依頼でした。

旦那のLINEから浮気している事が発覚して

相手の女も同僚と調査前から分かっていました

 

対象者である旦那は休日出勤と奥様には伝え

朝から出掛けている様子でした。

 

調査当日

スーツ姿で自宅より出ると、最寄りの駅に到着

コンビニで珈琲を購入して、喫煙

僕は煙草の煙が大っ嫌いなので、調査をして数分ですが

この対象者が嫌いになりました(´・ω・`)

 

喫煙を終えて、勤務先方面の電車に乗車しました。

勤務先の最寄り駅で降車し、期待を裏切るように勤務先とは逆方向に歩き出しました。

 

10分程歩くと後ろを一度振り返り

マンションが多く立ち並ぶ路地に入りました。

 

 

一度振り返えったきり特に警戒する様子もなく

対象者は4階建てのマンション内に入り

階段を上がっていってます。

 

このマンションは外から玄関が見えるので

一緒については行かず、外から確認します。

 

2Fの角部屋のインターホンを鳴らすと、中から情報の浮気相手が向かい入れました

幸い、外から玄関の確認ができるので張り込み位置は完璧です。

 

まだ10時前なので直ぐに出て来ることはなさそうです

もう一人の調査スタッフといつ出て来ると思う~とか話をして

予想の時間と離れていた方が飯を奢ることにw

ジュースなんかを掛けてよくやります(^^)

 

僕は13時、もう一人は12時

皆さんは何時だと思いますか?

 

 

 

正解は15時過ぎでしたw

 

 

一応僕の勝ちでしたが、ここまでずれると勝った気しないですね(´・ω・`)

大切な時間を遊んでいる訳ではないので・・誤解しないでください。
集中力が低減しないように・・より集中するためにやるんですよ。
眠気覚ましだったり、スタッフ同士互いに会話することで
健康状態や精神力を確認したり、
今後予測される行動のためにイメージトレーニングしたりするんです

 

 

二人が部屋を出ると、階段で1階まで降り、向かったのは近くのコンビニ

ちなみに対象者の服装が私服に変わっていたので

浮気相手の家に着替えが置いてあることになりますね

 

 

とても重要な証拠ですね、着替えができる環境ということは

頻繁に通っていると推測もされるので大事です!

 

飲食類(お酒・幕ノ内弁当・ピーナッツやチーズのつまみ等)を購入し、浮気相手宅に戻りました。
↑ここまで詳細見てます

お酒を購入していたのもう出ることはなさそうですね。

それ以降出入りはく対象者は22時過ぎに退室し、本日の調査は終了となりました。

 

 

家の出入りなので、できれば3回出入りする証拠があるといいとはご依頼者様にお伝えをし、予定通り来週も調査をする事になりました。

 

先週と同様対象者宅から調査を開始。

対象者は前回の調査時と同様に自宅最寄り駅から

浮気相手宅に向かいました。

浮気相手宅に入室すると30分程して二人は出て来ました。

このときも二人は階段を下りて・・

もちろん今日も私服に変わっていました。

二人は徒歩にて移動を始めました。

 

手は繋いでいないですね、勤務先が近いからですかね

~地元では手を繋がない不倫カップルなんかは

県外にデートに行くと必ずと言っていい程手をつなぎますよ。

やっぱり県外だと気が緩むんですかね、探偵としては助かりますけどw~

 

二人が10分程歩くと『ミッドランドスクエア』内の映画館に入り、今流行ってる東京リベンジャーズのチケットを購入。

 

ポップコーンと飲み物も購入し館内に入りました。

ちなみにポップコーンはキャラメルでした...

塩以外の選択はないですよね普通!

 

こうなったら僕も2時間は暇なので・・
って思いますよね?

映画観てたら、終わるまでは出てこないだろう・・。って思いますが
わからないですよね。
喧嘩したり、映画が面白くなかったり、体調悪くなったり・・
何が起きるかわかりません。

ただ・・少しだけ余裕が持てるのは、出入り口が一か所ということです。

 

ということで
先週の賭けを思い出し、後輩スタッフにホットドックと飲みもの奢ってもらいました。

 

普通のホットドックでしたけど人のお金で食べるとより一層美味しいですね(^^)
食べる時間は5分、
当然のこと、この5分も後輩がしっかり張り込んでます!

そんな後輩に
ちょっと足りなかったので、ホットドックのおかわりをお願いしたら無理って言われましたw

 

上映時間通りに出て来ると、同施設内に所在するパスタ屋さんに入りました。

入店の際に、一瞬腕を組んでいたところもバッチリおさえました!

この後はどこに行きますかね~

 

1時間もしない内に退店すると施設外に

再び徒歩にて浮気相手宅方面へ移動を始めました。

浮気相手の女は、少しスキップしたり小走りで対象者のあとをついていったり・・・

 

浮気相手宅近くのコンビニにて飲み物、お菓子を購入して、浮気相手宅に入室!
このときも階段を普通に・・上がっていきました

が・・まさかの帰宅...対象者はすぐに出ました。

毎週の様に会っていればデートなんてこんなもんなんですかね...

 

前回と同じ時間帯に玄関が開くと、玄関先で不倫相手と接吻し退室しました。

ご依頼者様に連絡を取り

予算の都合上本日で調査を終了する事になりました。

ここからが本題です↓

 

調査後、
ご依頼者様が対象者夫と話をすると直ぐに浮気を認めたそうです。
※対象者の浮気夫には、浮気相手と協議をすること。会社に言われてクビになっても仕方ない。妻としての覚悟はできていると話たようです。←ここが後にポイント

 

そして、

ご依頼者様が、浮気相手への慰謝料請求に直接協議するとのことで、
話をする際に立ち会ってほしいとの相談がありました。

ご依頼者様は離婚しない!!決めている。
浮気相手に慰謝料を払ってもらうか?慰謝料が払えないないなら、会社を辞めてもらうか? 

ご主人と浮気相手の会社は、社内不倫が発覚すれば会社を辞めるか昇格はないという厳しい会社。

もちろん、浮気相手に会社を辞めろという以上、夫も会社をクビになっても仕方ない。夫がやったことだから。と。覚悟がすごい!

 

現場スタッフが近くで様子を見ることに。
※よくあります。何かされたら困るということ
脅されたなんて言われるといけないので、録音と映像で残しておくのです

 

ご依頼者様と浮気相手との待ち合わせ場所に到着すると

少ししてから浮気相手が現れました。

 

杖をついて...

 

現場スタッフは遠くから見ているので詳細は分からないですが

なんで杖をついてるのか気になる気になるw?????

 

話し合いが終わりご依頼者様に話を聞くと

浮気相手の女は、

「筋肉の関係で足が悪いから会社は辞めれない」と言ったそうですw

※浮気夫が浮気を認めたとき、ご依頼者様が言った「会社をクビになってもいいから辞めさせる」という内容を、浮気相手に伝えていたようです。

 

調査中普通に歩いていたのに急に杖...

ご依頼者様も呆れて笑っていましたw

 

僕も何回か話し合いに立ち会ってきましたが

今回の様な事は初めてでしたw

 

 

浮気相手なりに当日までめちゃくちゃ考えたんでしょうね

その姿を想像したらずっと笑えてきますwww

 

話し合いが終わった後も、自分の家まで杖ついていくんですかね?w

事務所に戻りこの事を話したら全員大爆笑してましたヽ(^o^)丿

 

 

浮気相手も明日から外であるかないでしょうね

杖持っていかないといけないんでw

浮気相手さん脚が悪くても慰謝料だけはキッチリと払わないといけないですからね!

 

またこんな面白い事に出会えるように明日からも頑張りまーす!

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.