HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】 1日3万歩あるく対象者

もみちゃんブログ

【調査レポート】 1日3万歩あるく対象者

こんにちは!!

名古屋の探偵てっちゃんです!!

今回は違反を繰り返し、運転免許取り消しになった対象者の話をします

ご依頼者さまは奥様で旦那が職場内で不倫しているのではという感じです

旦那は免許取り消しになっているので、歩きや電車を使います

勤務後からの開始です!!

残業が多いので定時すぎてもなかなかでてこない・・・

人通りが多く出入口も複数あるのでもう見えてないところから出てるんじゃないかと不安になります

って思っていると退勤してきました!

相手の動向をうかがいつつ徒歩での尾行です・・・☺

徒歩での尾行は一度見失うと見つけるのがほぼ無理になってくるのでいまだに緊張します

車と違って急に立ち止まったり、引き返すこともあるので真後ろは出来るだけ避けます

 

 

旦那は地下鉄に乗りました・・・家とは違う方向!!

やはり女か・・・匂います

15分くらい自宅とは反対方向の電車に乗り、外にでました

迎え来るかな?って思っていたらずんずん歩いて行きます

30分くらい歩く・・・

僕ら調査員はただ歩いてついていくだけじゃないし、倍くらい疲れます笑

道中で女性と合流して来た道を戻っていきます

降りた駅も通り過ぎて行ってます

歩いて迎えに行ったのか!なんて優しい男なんだ・・・

少しでも早く会いたかったんですね!

そこから1時間くらいブラブラ歩いています

スマホみながらマンション見てるからもしかしたら引っ越すのかな?

コンビニに入って週刊誌立ち読みしてまた来た道戻っていきます

車乗れないからドライブ変わりですね!!

不倫じゃなけれナイスカップルにしか見えません☺

女性の自宅近くでハグしたりして解散しました

大胆!!笑

後の調査で判明したのですが、ダブル不倫でした・・・

自宅すぐ近くの道端でよくやるな・・・

こういうのを見るとかなり常習化してるし、悪い事してるって感覚かなり薄れてきていますね!

って感じでその後の調査はもうちょっと距離を詰めて、バシャバシャ撮影できました☺

 

調査でこんなに歩いたのは久しぶりでした!

いい運動になりましたね!スマートウォッチみたら3万歩くらいいってました・・・☺

僕ら調査員は自転車を走って追いかけたりしなきゃいけない時があったりで

結構体使います・・・

そういうことまあまああるので探偵って身体鍛えてる人多いですね!!

楓女性調査事務所の従業員はみんないい身体してます!

僕もいつでも走れるようにジムで毎日鍛えています

10キロくらいなら走って追いかけれるかな?そんな場面今まで一回もなかったですけど笑

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.