HOME > もみちゃんブログ > 近藤かえでのメッセージ > 日記:TMC4月例会 ~探偵の世界Part2(企業編)

もみちゃんブログ

日記:TMC4月例会 ~探偵の世界Part2(企業編)

私が尊敬する  『アフラック保険サービス名古屋第一支社』

吉田支社長、

吉田さんは、どんなときも変わらず冷静で、同じ目線でアドバイスを下さいます。

特に社員への想いを形にされている・・。たとえわずかな事であったとしても、目にみえるものを見せ続ける『姿勢』・・。

吉田さんが上司だったら、社員の安心を生み出せるんだろうなぁ~。といつも考える機会を頂いています。

 

先日

吉田さんより

貴重な機会を頂きました!

 

TMC4月例会

トップ企業の皆さまの前で お話しするのはとても緊張しましたが・・

皆さんのお気遣いを頂いて、無事終了。

 

多くのアドバイスやヒント、

今後の事業展開の質問などなど・・

考えさせられる機会になりました。

 

帰路の道中で、ある方に質問をされました。

質問の内容はかけませんが・・・。

まだまだ・・私は甘い!

良い意味で試されるような内容でした。

 

初めてお会いした方からの助言、こんな機会を頂けるのは

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして・・女性の方も多くご参加頂き、パワーを頂きました。

私も頑張ります♡

 

吉田支社長、お付き合い頂きました皆様

心より感謝申し上げます。

 

11149563_794534587291484_3890276284221920552_n

 

 

 

吉田支社長からのメッセージ

今日はTMC4月例会を私が担当しました(^_^)今回のテーマは、株式会社吉祥総合調査 代表取締役 近藤かえで氏を招いて、探偵の世界Part2(企業編)『あなたの隣の同僚は探偵かも…』

衝撃的な前回『探偵の世界(個人編)』から早4年。今回は企業編でお送りしました。「履歴書、職務経歴書調査の実態!」「うちの社員が横領しているようだ!」「社内の機密情報が他社へ漏れているかも。調べて欲しい!」等、衝撃の調査方法と驚きの実態が!!中身を書けないのが残念ですが本当にびっくりの内容でした(^o^)/ 近藤さん、ありがとうございました!

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.