HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~娘に見つかった浮気夫~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~娘に見つかった浮気夫~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市

 

総合点

星5つ

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

口コミ 電話の対応がよかった

調査中の当社の対応

どう調査をしていくか等、細かく説明があり安心できた

感想等

半信半疑だったのが、現実になり精神的にしんどかった時にフォロー頂きすごく助かった

報告書の活用

離婚

経緯、スタッフメッセージ

つつじさんは30歳代の専業主婦で5歳年上の旦那さんと


娘さん(中学1年生、小学校4年生)2人の4人家族


調査について相談されたいとご連絡頂き、楓女性調査事務所へお越し頂きました。


 


つつじさんはのご主人は某企業で事務職をしています。


業務上、出勤してしまえば退勤まで社外に出ることはなく、昼食も社員食堂を利用しているはずのご主人を、


平日の昼間に街中で見かけたと娘さんから聞いた事がきっかけで、ご主人の行動を観察するようになったと!


ご主人の行動に変わりはなく、残業や出張が急に増えた・帰宅が遅くなる等も全くなく、つつじさんやお子さんへの接し方も


変化が感じず半信半疑だったので、ある夕食時に娘が夫に似た人を見かけたみたいと話してみたら、夫の返事する声は裏返り、


落ち着きがなくなり心なしが顔が青ざめていくと、あからさまに怪しい反応と言われた為まず事実確認を提案。


 


調査していく中で浮気の証拠が取れれば、つつじさんやお子さんを守る保険になり、


つつじさんが離婚しようと思ったときや夫から離婚を迫られたときには戦う盾となることを伝え、調査へ。


 


調査1回目


つつじさんと相談して、つつじさんと娘さんに外出して頂き、こちらから仕掛けることに決定!


 


外出する事を早めに夫に伝え、段取りできるように準備万端です。


調査当日は、夫が自由に行動しやすいように車を置いて、お子さんと一緒に出掛けて頂きました。


夫はつつじさん達が自宅を出た直後に車で行動を開始、某駅で女性と待ち合わせをして、


食事をしてからホテルへ!女性宅の特定まで調査して終了。


 


後日、次回の調査予定を相談していた時に


夫婦の会話から毎週水曜日がノー残業デーと分かったと言われ、


つつじさんは知らなかったため、ノー残業デーの水曜日調査することに。


 


調査2回目


ノー残業デーの水曜日、夫は定時を30分程過ぎたタイミングで退勤し、最寄駅に方向へ。


自宅や女性宅の方向とは別の方向へ行く電車に乗車し、某駅で降車。


改札を通過したら前回の女性が夫に接近し、手を繋いでラブホテルに入って行きました。


出てくるまで調査続行し、出てくるところをバッチリ撮影し調査終了に。


 


証拠が2回取れ報告へ


報告時


嘘であって欲しいとの願いは通じなかったけど、事実として受け止めていきたいと


覚悟を決めたように話をしたつつじさんの強さを感じました。


 


事実がはっきりして、モヤモヤがなくなり、証拠も取れて調査して良かったと明るい笑顔でした。


離婚も別居もしないけど、このまま状態でほっとくわけにはいかないので、気持ちの整理をして


夫と話し合いの時間を作る言われ、お帰りになりました。


 


その後


つつじさんよりご連絡を頂き、夫と話し合いをしたと!


最初は逆切れでつつじさんに飛び掛かる勢いの夫でしたが、そうなることを予想しつつじさん宅近くで


つつじさんのお兄さまに待機して頂き、無事 話し合いに。


 


つつじさん兄が同席してからも頑なに認めなかったが夫だった為、


つつじさん兄が根気よく話をしてくれたおかげで、夫がやっと不貞を認め謝罪もしてくれたと!


 


相手女性は夫と同じ会社に勤務し部署こそ違うが、同じフロアで仕事をしていて、


夫が既婚者であるとこは知っているとぼそぼそ話し出しました。


 


どうして不倫したのか聞いたみたら、最初は同じプロジェクトの仕事をしたことから話すようになり、


打ち上げでの飲み会で女性から告白され、最初は妻がいるしそのつもりはないと断ったが、


お酒を飲んでいくうちその気になってしまい自分もまだいけると安易な考えと遊びのつもりがのめり込んでしまった!


 


誓約書に2人で決めたことを記入し、署名・押印、相手女性には慰謝料請求する事を了承させて、無事に話し合いが終了。


最後に夫から今日、現実に引き戻され目が覚めたと!


つつじさんに不満はなく、家庭を守り子供の事も良くやってくれ感謝していると言ってくれましたが


離婚に向けて進みますと力強く言われた笑顔が印象的でした。


 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.