HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 証拠のすごさにびっくり‼夫と浮気女のアップ写真! 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 証拠のすごさにびっくり‼夫と浮気女のアップ写真! 

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています

三重県四日市市 30代 ちゃぷちゃぷさん

 

 

 

 

 

 

総合点
☆☆☆☆☆ 満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
調査の金額と信頼できるアドバイス

他の調査会社で成功報酬で80万使い

ましたが証拠1回で7カ月待ちました。

 

 
調査中の当社の対応
調査のことだけでなく、これからのことや夜眠れないとき話をきいてくださいました。
感想等
いつも心配してもらいありがとうございました。証拠写真がすごくて女の顔もアップで、さすがプロ‼と思いました。1回で証拠がとれて10万円弱。楓調査にで会えてよかったです。

 
報告書の活用
女への慰謝料請求

夫と話し合い
経緯、スタッフメッセージ
ちゃぷちゃぷさん、結婚3年、週3回アルバイト 子供いません。 

1年程前から、夫の変化! もしや?と思い他社で調査をしたそうです。

7カ月待ったあげく証拠1回で成功報酬80万も使ったそうです。今のところ離婚する気はなく夫と話し合いたいそうです。

でも?! 女への慰謝料請求は、しっかりすると決めてますが証拠1回では言い訳されてしまう可能性がある!と

他社で言われ、また、お金と半年待ち?と思ったそうです。

ちゃぷちゃぷさん、精神的にストレスが溜まって、そんなにお金も時間もかけれない!ということで

HPを見て楓女性調査事務所に相談に来られました。他社の報告書もチラッと見せていただきました。

 

う~ん、微妙?少しぼやけてない? うちの優秀な探偵さんの撮ってくる証拠写真のが素晴らしい!

ちゃぷちゃぷさん、調査決定!あと1回の証拠です。探偵さんよろしくお願いします。

 ≪ちゃぷちゃぷさんからの不倫夫、浮気女情報!≫

 ●夫30歳代 会社員  

 ●浮気女 夫の高校の同級生 バツイチ子供なし 実家住まい(四日市)

ちゃぷちゃぷさんによると夫は浮気がばれているとは思ってないようで、夫のスマホも見れるそうです。

ラッキー! それから、ちゃぷちゃぷさんのスケジュールをよく聞いてくるそうです。

(時間があれば浮気女に会いに行ってる?ってことですかね!)

 

さて、いつ、どのようにして夫と浮気女を会わせるか?

ちゃぷちゃぷさんと相談のうえ決定!

土曜日は夫も女も仕事休み!ちゃぷちゃぷさんに久しぶりに友人宅(鈴鹿市)に1泊で遊びに行ってもらう。

急に言うと女と会わないといけないので10日程前に夫に言う。夫と女のラインで会うか調べる。

ちゃぷちゃぷさんからの連絡を待ちます。

後日、夫と女が会う約束をしました!と連絡がありました。

「妻が友人宅に泊まりに行くからゆっくりしようね」だって・・・

夫はちゃぷちゃぷさんに、「久しぶりだからゆっくりしておいで!」と優しい言葉! 

自分が女とゆっくりしたいだけでしょ!と心の中で、ちゃぷちゃぷさん、もうストレス爆発寸前!

 

土曜日 夕方スタート

夫、車ででかける。調査開始!

近鉄四日市駅高架下に車を停め、しばらくして女が車に乗り込み、そのまま桑名市方面へ   

しばらくドライブデートそして食事。その後、ラブホテルに入ってくれるのか? 探偵さんからの連絡を待ちます。

「ラブホテル入ったよ!」と連絡あり! やったぁ! ホテル出入りの写真がバッチリとれました。 

手つなぎ写真もありました。

ちゃぷちゃぷさんに報告です。

 

 ちゃぷちゃぷさん、びっくりです‼ 夫も女も顔がアップ写真で、それも1回で証拠をとってもらい

初めからこちらに調査お願いすれば良かったと後悔してます。

夫の浮気がわかっていて本当に辛くて、この先どうしたらいいのか?

不安になった時、話を聞いて頂いて気持ちが楽になりました。

これから夫に証拠を見せて話し合います。離婚はしません。

夫が謝罪して女と別れ、私だけの夫に戻ってきてくれたら私も努力するつもりです。

夫婦ですから❕ 女には、きっちり慰謝料請求します。ありがとうございました。

 

ちゃぷちゃぷさん、これから夫と話し合いが始まり不安になりストレスが溜まったら、

いつでもストレス発散しに来て下さい。 いつか、ご夫婦で仲良く遊びに来て下さい。待ってます。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.