HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,豊橋の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県豊川市】婚約者が浮気⁈

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県豊川市】婚約者が浮気⁈

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県豊川市

総合点
★★★★ 星4つ
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
浮気調査の依頼
調査中の当社の対応
とても丁寧に報告をして下さり、安心できた。
感想等
こちらの心境にも配慮した対応をして下さり、感謝しています。
報告書の活用
特になし
経緯、スタッフメッセージ

婚約者の浮気調査の相談にいらっしゃった トミーさん


交際は1年程でしたが、お互いバツイチ同士で年齢も年齢なのでと自然に結婚話が進み、お互いの親に挨拶も済ませているという状況でした。

 

今年に入ってから婚約者の自宅で洗顔フォームやラブホテルのライターを見つけた事もあったのですが、いつからあったのか分からないから前に付き合っていた人のかな?と思っていたそうです。

 

しかし1ヵ月程前、婚約者の自宅で女性らしき髪の毛を見つけてしまったのです!

婚約者に問いただすも、『知らない』の一点張り・・・不安になったトミーさんは占い師の元へ行ったのです。

そこで『浮気しているよ』と言われて、もっと不安になり事実を知る為にも浮気調査をすることになりました

 

 

トミーさん、週に2回はお泊まりに行っているということで、トミーさんがお泊まりに行かない日を調査していくことになりましたが、翌週から婚約者の親戚に挨拶するために仙台に行く予定、行く前に浮気調査したいということで仙台旅行前に2日間指定日に調査です。

 

調査日が決まってからのことです。トミーさんから電話があり、大ゲンカ勃発!と 

お客様


『仙台旅行にはもう行かない!やっぱり女がいるはず!占い師にそう言われた!』




と少し感情的になっていました。

少し話をしてトミーさんは落ち着いたようで『事実を知ろう!』ということになり予定通り浮気調査をすることになりました。

翌日には婚約者から謝ってきて仲直りしたそうです。

 

 

指定日の2日間


探偵さん婚約者の自宅付近で張り込み開始します。

1日目は特に動きがなく解除で、2日目はトミーさんが前日にお泊まりに来ていて、帰るところを見送っていました。

 

翌日から仙台へ行くため、夜中に戻ってくるそうです。

それまでに女と会うか?気になるところですが・・・張り込みを続けます。

 

張り込むこと数時間、翌日の早朝から仙台旅行に出かけるのもあってか、外出することもなく部屋の電気が消え、調査は解除となりました。

 

 

仙台旅行から帰ってきたトミーさん


『仙台旅行はどうでしたか?』と聞いたところ

『実はまたケンカになってしまって・・・私も言い返してしまって・・・女のこととかも・・・』と

『ありゃ、またやってしまったんですね・・・』

 

楓女性調査事務所


自分が疑っていることをあまり言い過ぎると相手が警戒してしまう可能性があるので言わない方がいいんですよね。




 

この頃から婚約者はお酒を飲むと乱暴な言葉遣いになり、トミーさんを責め立てる様なことを言ってきたりするようになったのです。

 

トミーさん精神的にも参った様子でしたが、証拠がほしいからと次の調査日の打合せをしました。

仙台旅行から数日後、部屋の異変に気付いたトミーさん 『間違いなくホテルに行っている!か、家に来ている!』と確信したようです。

 

 

浮気調査3日目


探偵さん婚約者の自宅付近で張り込み開始します。

婚約者の車はあったので、帰宅済み 数回外へ出てきましたが、数時間経過・・・外出することなく解除となりました。

 

後からトミーさんに聞いたところ、『実はいつも行く日だけど、どうしても気乗りしなくて・・・行かないことも言わなかったから・・・』と婚約者はトミーさんが来ると思って女性と会うことはしなかったのかもですね

 

浮気調査4日目


探偵さんいつものように張り込み開始します。

 

1台の車が婚約者の自宅前の駐車場に駐車され、車内から女性が降りて来て婚約者の自宅をピンポーン!

玄関を開けた婚約者は笑顔で女性を自宅に招き入れ、数時間後出てきました。

探偵さん女性を尾行し自宅特定し解除となりました。

 

トミーさんはラブホテルに行ってくれることを願い、もう1日調査することになりました。

 

浮気調査5日目


探偵さんいつものように張り込み開始します。

婚約者は帰宅後、着替えて出かけました。いつもと違うパターン!探偵さん尾行します。

途中で先日の女性を車に乗せてラブホテルに入り、翌日お昼前に出てきました。証拠が2回とれ、一安心したトミーさん。

 

 

 

報告の日、トミーさんからも報告がありました。

お客様


『別れました!』




 

『浮気のことは許せない!けど、酔っぱらって暴言を吐かれてケンカになるのが精神的に辛くて疲れてしまったんです

最後に“やらせろ!”って言ってきたんです!最低です!』とのこと。

 

DV一歩手前 結婚する前にわかって良かったです。トミーさんのお顔は晴れやかで、相談にいらっしゃった時とは別人のようでした。

 

新しい人探します!と、とても前向きなトミーさん!

スタッフ一同応援しています😄

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.